blog&Re:

▽2017/10/28(Sat) [浅葱様(10/28)]

いつもありがとうございます!
いやぁ、長谷部の自然な主張でしたね・・・俺も入れろと。早く出せと。君の予定はまだ先だと花丸の出陣表のごとく突き付けさせていただきました。
活劇DVD!もう出ていたんですね。実は自分はまだ活劇を見れていないので、想像と全然違いそうな内容に少し驚いています。
もっと歴史修正主義者と戦うだけの話かと思っていたのですが、その場の人たちとのかかわりもあるのですね・・・時間ができたら見てみたいと思います!
ですがすみません、自分、うたプリは全く知らなくて・・・申し訳ないのですが、きっとかっこいいのだろうなぁと、楽しそうに語る人を温かく見守る側に立たせていただきます。
もし浅葱様が絵師様でしたら、是非お描きください。そして見せてください!ww
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: