blog&Re:

▽2017/11/03(Fri) [浅葱様(10/30)]

いつもありがとうございます。
少し返信に悩んだのと、体調が優れなかったのとで返信が遅れてしまいました、すみません。
イラストは気の向かれるまま、いいな〜と思う構図でも思い浮かんだ時に気ままに筆をお持ちください♪
自分もですが、楽しい!と思う時が一番いいものができる気がするので(笑)
反抗期に入った子どもは大変です・・・ですが、その中でも愛しいと思えるところがあるからこそ、親は子どもを抱きしめたくなるのだろうと、勝手に想像しています(笑)
そんな、愛しいと思える姿を中心に、でも現実も交えつつ、これからも楽しく書いていきたいと思います。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: