blog&Re:
▽2017/11/20(Mon) [かえ様(11/18)]
うあああああお久しぶりです!!!!
再びお会いできて本当に嬉しいです!
細かいことは”ここにおいで、”のInfoの方に載せさせていただいておりますが、閲覧ロックがかかり、解除できなくなった結果、移転することになった次第です。
驚かせてしまいすみませんでした。ナノ様の方がやはり使い勝手に慣れもありましたし、”ここにおいで、”という名前も気に入っていたのですが・・・今回のことは、自分も残念な気持ちです。
あたたかいお言葉も本当にありがとうございます。
自分が楽しいと思える範囲で楽しく書いていきたいと思います♪
これからも、”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: