blog&Re:

▽2017/12/01(Fri) [Re:『子育て〜』が日付に追いつく・・・の方(12/01)]

コメントありがとうございます。
子育の更新を期待してくださっていることがわかり、とても嬉しいです。
自分も「追い付かなきゃな〜・・・」と思ってはいますが、週に二話と考えると少し筆が遅れてしまう状況です。
全体の話の流れは何となくメモをしてあって、それに沿おうと思うとワープは前後のつながりが怪しくなるのではないかと思い、頑張って追いかけている所存です^^;
ですが、せっかく期待してくださっている方がいるとわかりましたので、少し頑張ってみようかと思います。
コメントありがとうございました。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: