blog&Re:

▽2017/09/16(Sat) [Re:今晩は。夜分遅くに失礼し・・・の方(09/16)]

今晩は。コメントありがとうございます。
今回は突然の失踪にも関わらず、諦めずにご来訪いただきありがとうございました!
子育を気に入っていただけているようで、とても嬉しいです。惹きこまれるなんて贅沢な言葉をいただけるなんて、光栄な限りです。
地道に復旧工事を進めておりますが、幼子の成長の続きをお伝えできるのはもう少し先になりそうです・・・すみません。
気長に、のんびりお待ちいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: