blog&Re:

▽2017/12/04(Mon) [かえ様(12/03)]

いつもありがとうございます!
かえ様宅でも14匹シリーズが好評なのですね(笑)
あのシリーズは自分も読んで育ったクチで、今回書くためにしっかり読みなおしたのですが、思わず目を皿にして見てしまう魅力がありますよね・・・!
”あさごはん”は特に、くんちゃんが泣きべそをかいていた理由がわかった時の大発見感といったらもう(笑)
しかし、絵を見て諳んじることができるとは、すごいですね・・・!子どもの記憶力は本当に侮れませんね。いつか幼子審神者にも何かを諳んじてほしいものです。

厚の話は、もう守られるばかりじゃないよなーという思いで書かせていただきました。
痛みも、我慢も、覚えて飲み込めるようになってほしいと思います。
でも一人じゃ抱えきれないから、一緒に泥だらけになって、一緒に叱られてくれる存在がいてほしいな、と思い、大将組が抜擢されました(笑)
かえ様の読み取り力には毎度舌を巻きます^^;完結後に短編とかでいつか書こうとしてたことを見通されてしまうww
いつか、その場面も形にできたらまた見てくださいませ♪

いつも気持ちのいいコメントをありがとうございます。
かえ様も、ご家族共々ご自愛くださいませ。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: