blog&Re:
▽2017/09/16(Sat) [Re:お帰りなさいませ!!毎日・・・の方(09/16)]
ただいまです!毎日来てくださっていたとは・・・!お待たせしまして、そして愛想を尽かさないでいただいて、本当にありがとうございます!
子育はあまりにも中途半端な終わりでしたので、逆に絶対再開してやる!と火がついてしまったように感じます(笑)
これからも気長にお付き合いいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: