blog&Re:
▽2017/09/16(Sat) [陽波様(09/16)]
こんばんわ。閲覧ありがとうございます&こちらまで足をお運びいただき、ありがとうございました!
マイペースでいいと言っていただけるのは、気持ち的に本当に助けになるので、大変有り難いです><
膝丸はあざとい策士なのか本気の天然なのか・・・(笑)彼に振り回されるのはある意味楽しそうですね!
うちの蛍丸は一度鼻っ柱を折られているので、健気且つ這い上がってやる魂胆が強い子になってしまいましたが、気に入っていただけているのであれば幸いです♪
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: