「すっ・・・すみません、失礼します!」
「ぅわっ!?・・・目隠し?」
「あわわ、はずさないで下さい!おとなしくしてください!・・・た、食べちゃいますよ!!」
「・・・なんか、レシィが言うと笑えるなぁ。それはどっちの意味かな?」
「ごっ、ごまかさないで下さい!え、えと、そ、そのまま立ち上がって、着いてきてください。僕が引っ張るので」
「・・・任意誘拐かい?」
「あうう・・・ぼ、僕はちゃんと、別に用意してありますからね!」
「・・・?」
「あ、で、でも、もし気に入らなかったら、捨ててくださっていいですから・・・」
「・・・レシィが用意してくれたものを、私が無下に扱うと思うのかい?」
「え・・・」
「楽しみにしてるよ。・・・あとでゆっくり、ね」


一番うれしい言葉を与えてくれるあなたに、今は皆で「「「Happy Birthday!!!」」」

back