「・・・・・・なんだこりゃ!?」
「?どしたの赤髪」
「聞いてくれよ、折角話がいいところまで進んでんのに、一番の盛り上がりで印刷ミスだ」
「あらま、真っ白・・・」
「あーミッシェルは一体どんな告白したんだろうなー。あー気になる」
「・・・もしかしたら、著者の粋な計らいかもね」
「・・・え?」
「空白の部分は丁度ヒロインの告白場面なんでしょ?読者の想像におまかせ、ってところじゃないかしら」
「・・・俺の想像?」
「まさか赤髪が恋愛モノを読んでるとは思わなかったけど・・・考えてみたら?」
「・・・そうだな、考えてみるよ」


この本が完成したら、空白だったページだけお前に渡してもいいか?

back