「いってぇ!!」
「桃先輩!くじいたんですか!?」
「・・・っぽいな。ったく、ついてねーな、ついてねーよ」
「わ、わわ!動かないで下さい!!肩かしますから、向こうのベンチで手当しましょう?」
「・・・おう。わりーな。重いだろ」
「軽いとはいいませんよ。あ、だからって足に負担かけないで下さいね!!」
「へいへい。・・・っと」
「・・・・・・う・・・わ、腫れちゃってますね。結構酷いですよ。ついてませんね、先輩」
「んー・・・不幸っつっても、ただの不幸じゃなくて不不幸だな」
「・・・なにか他にも嫌な事あったんですか?」
「んーにゃ。逆なわけだけど」
「?」


不幸に「不」をつけたら幸せ、だろ?

back