「たまたま第一志望の中学を受験する時に調子が悪かったからな。落ちる確率が72%あった」
「・・・へー・・・乾でもそんな事あるんだ・・・体調もデータで管理してるとおもってたよ」
「しているが、その時はたまたまアクシデントが重なったんだ」
「・・・・・・・・・・・・・へー」
「・・・ここを第一志望にした時はかなり反対された」
「は?」
「お前が第一をここにしたと知ってすぐに進路を変えたからな」
「え?どういうこと?」
「やはり28%にかけてよかったよ」
「え?え?」
「・・・ふむ、ここまで言っても判らないのか。興味深いデータが取れた」
「いやいや、訳わかんないから!」


どうせなら、好きなやつと一緒の学校に行きたいだろ?

back