拍手返事
▼2018/02/12:みき様へ
Tell me楽しみにしていただきありがとうございます!
ほんと社長もっと構ってあげなよ〜〜って思いますよね!?絶対にもっと構ってあげたほうがいい。
パソコンより彼女を見たほうがいい。って思いながら書いております!
まだ完全なオチをしっかりと決めてはいないのですが、幸せになってくれたらいいなと思ってます。
この度は拍手ありがとうございました!
←前へ
|
次へ→