▼2017/08/11:こうしん
【straighty】のか子さんとスタミュ×甘いお菓子企画をはじめました。可愛いお菓子と人物をきめてお互いの欲望に従い書いたものでした。私はか子さんの蜂矢くんと大我くんをお願いしました〜!か子さんの蜂矢くんとっっっっっっっっても素敵でしたので、是非読んでいただきたいです。
ということで、私は南條聖担当でした。
シュークリームと南條聖と考えたとき、とても脳内南條聖が嫌な顔をしたのでこんな話になりました。パリ・ブレストもだいすきですが、矢張シュー・ア・ランシエンヌこそ至高だと思っております。
甘いあまいカスタードと生クリームを!