りれき
▼2018/10/24:実は一周年たってた
んです。
自分でもびっくりしました。そして皆さんに来てもらっていることへの感謝で一杯です。ありがとうスタミュ!
と言うことで、10月までですがプチリクエスト募ります。子ページも作れないひよっこなので、リクエスト内容とお名前を拍手でお送りいただければと思います。
あやの感謝祭2018秋ですね!
←前へ
|
次へ→