▼2018/11/27:はくしゅおれい
また拍手コメント頂いておりました。
本当にありがとうございます。やる気に繋がります*!
(お返事不要とのことでしたが、本当に嬉しかったので誠に勝手ながらお名前を出さずにお返事させてください)
*私の描く南條が好きと言ってくださった貴女へ
拍手ありがとうございます。
嬉しすぎて、唇を噛んでしまいました!!私が描く南條聖は狡い男で私の性癖を入れまくって書いてしまうので癖が強くなってしまうのですが、格好いいと言ってくださると嬉しいですね。『連絡先をスキップして』も『オアソビ延長線』もどちらも飄々とした南條聖をかければ…と思っていましたので、そこに気付いていただけるのは嬉しさの極みです!!!!!これからもマイペースに書いていきますので、もし宜しければお付き合い願います。
*ミンティアはあやのと言ってくださった貴女へ
拍手ありがとうございます*!!
ライダースは世界一格好いい服装!虎石くんだから似合う!!たくさん褒めてくださってありがとうございます。照れますね……
虎石くんを書くときにはいつも格好いい、他の人間がやると気障ったらしくなってしまうけれど虎石くんだとサマになるのは何だろうといつも自問自答しながら書いてるので、格好いいと言われると考えた甲斐もあるってものです。歳下だけど対等に有りたい、寧ろ引っ張っていきたいという頑張る虎石くんはいいものですね……
リクエストこれからも頑張ります*!ありがとうございました!!