りれき

▼2018/12/09:こうしん


HAPPY BIRTHDAY りっちゃん!!!

と言う事で、早乙女律のお話を追加しました。今回漠然とりっちゃんのお誕生日お祝いしたいなって思って書きました*。ついつい大人びた話になってしまうのですが、りっちゃんはそんな生なましい言葉使わないので………でもきっとどきどきさせる言葉を言ってくれる。でも意識的ですよ!!りっちゃんは無意識どきどきよりも分かってるのだろう?って言ってくれる確信的な奴ですからね!

書いていて、ふとウ・ア・ラ・ネージュ食べたくなりました。ふわふわで美味しいあまい食べ物。りっちゃんが丁寧にスプーンを上手に使いこなして切って口に運ぶ描写もかければ良かったんですが………

←前へ | 次へ→