りれき

▼2017/07/29:おへんじ

拍手でメッセージをいただいておりました!
お返事が大変遅れてしまいまして、申し訳ありません!


短編すべて〜様

⇒拍手本当に有難うございます。
まだありすぷらすさんに慣れておらず、
こんな時間にお返事になってしまい
大変申し訳ございませんでした。

改めまして、あやのと申します。
全部読んでいただいたということで、
嬉し恥ずかしです。

辰己琉唯くんは王子様ですので、
とてもかき、書きやすいです。
きゅんとしていただいたとのお言葉
なによりも糧になります。
有難うございます。

もしよろしければ、また遊びに来てくださいね。


←前へ | 次へ→