MEMO

あれ? 2024/04/14 呟き

3月、目標立ててたことをやり切った。
4月前半は3月に出来てなかったことをやりつつ空き時間に夢を更新しようとしていたのにいつの間にか4月後半に入る。

なぜ、なぜだ。
時間がうまく作れなかった。

そして明日からまた目標を立てて始める。



あ、ちなみにコナンみた。
おおい済です。

アニメスペシャルみたいな内容だったけど
コメディ強めでキャラの良いところをバランスよく散りばめてて、青山先生ファンが嬉しくなる映画だなって思った。

結構私好きだった。

ちゃんとコナンファンが求めてるところぶち込んでてわかってんな〜って思ったし、今回の蘭ちゃんがすごいいい役回りしてて映画館に笑い起こってた。

何なんだろうね、
この歳になってやっとコナンのラブコメ要素に羞恥心がなくなった。
うおおおお!!!やったれ服部ぃぃぃ!!!
ってなったもん。

学生時代の私だったら多分目を背けてた。
台詞とかもくさめのコナンだけど、
今の年齢で見ると凄いドキドキ興奮する。
あと女キャラがすげえ可愛くてしょうがない。

みんなが興奮してる中、
マックとコラボしてるよねコナン。
えっくすでのマックのポストでの元太くん、
バーガーのコメントでうな重に換算してなくて
この元太くん偽物かもしれないって思った。

おやすみ。