MEMO

暑すぎだろ 2024/07/09 呟き

暑すぎて通勤の駅行くまでで召されそう。
本気で熱中症気をつけてほしい。
気を付けてもなるときゃなるけど。

夢を描く時間が上手く作れないまま7月だ。
七夕は過ぎたし、蚊には刺されるし、
やってられねえよ。

いいことは今年の目標は達成しただけだわ。


職場のリーダーが変わってしんどくなった。
上の人って本当大事だ。
でも立場も個性も要領も人によって違うし、
当たってもどうにもならないんだよな。

分かってるけど、あからさまに業務量おかしいのに全部投げて勝手にやってもらえるって考えてる思考回路がしんどい。
今の時点で休んだら休んだ分だけ自分に回ってくる仕事、えとせとら…。

焦ってもしょうがないよね。
もっとやりくり出来るように成長したら
自分が楽できるな。

でもこの仕事でエネルギーを
使いたくねえんだよな…。

たいむいずまねー…