前回呟いた時は去年か。 もう今年も数ヶ月って怖いよね。 去年に続いて今年も前半に小さな漫画の賞をいただいて、そこから地道に頑張ってるんですけど、うまく進まないし、国はおかしくなっていくし、心無い人にモヤモヤするし、やるせねえ毎日だよ。 MORE
MORE