MEMO

もうこんなに時が経ってる 2025/09/02 呟き

前回呟いた時は去年か。
もう今年も数ヶ月って怖いよね。

去年に続いて今年も前半に小さな漫画の賞をいただいて、そこから地道に頑張ってるんですけど、うまく進まないし、国はおかしくなっていくし、心無い人にモヤモヤするし、やるせねえ毎日だよ。




MORE