メールの送信欄のタグ入力忘れてて必須項目なのに入力欄がないことに今気づきました。 すみませんでした。直しました。 メール送れます。 これから拍手欄もメッセージ送れるようにしたかったのですがどうしてもメッセージ欄が表示できないなんでだ