やっと拍手のメッセージ欄取付けられました。 なんなんだよ、 ありがとう画面2ページ分作らないと 取付けられないって書いといてくださいよ。 (書いてあったらごめんなさい) これからあと1ページ線画やって寝るぜ。 明日になっちまうな!