更新履歴
0816「長編」+1 2022/08/16 16:22 「言い訳とアイス」ep.2 #01、更新しました。 あれから3年後となります。 ep.1完結にたくさんお言葉ありがとうございます! 下記からお返事させて頂いています。 ※8.16 20:54 名前変換修正しました。ご迷惑お掛けしました。 2022.08.15 Mon 20:26 にコメント下さった方さま 続編、と伸ばしてしまって良かったかなと思っていたので、お礼を言っていただける世界観に感謝です。次はまたガラッと変わったお話が並びます。またよければ来ていただけたらと思います。ありがとうございました! 2022.08.15 Mon 22:02 にコメント下さった方さま 普通に終わりたくなくて、つい引き伸ばしてしまいました。言ってもらえて一番嬉しいお言葉です。ありがとうございます!今日からep.2もよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 2022.08.15 Mon 22:27 にコメント下さった方さま 面白いと言っていただけて、ご期待に応えられてよかったです…!いい意味で期待を裏切って、驚いて楽しんでもらえるような話にできればと思っています。これからもぜひ来て頂ければ嬉しいです。ありがとうございました! かやさま こちらこそ、お言葉頂けて幸せをありがとうございます。最後の方、最終話の更新まで待って一気読みしてくださったと伺って、私の話にそこまでしてくださるのがとても嬉しくて震えてます。泣いてまでくださって…有難いです。その涙を無駄にしないように、ep.2も書かせていただきますね。3年後の世界で1話目が始まります。これからもまたお付き合い頂けると嬉しいです。ありがとうございました! なつきさま いつもコメントありがとうございます!歯痒い、本当にその表現通りの話だったと思います。いつも上手く表現してくださるので、密かに見習っております。続編、という形で引き伸ばしてしまって不安もありましたが、ご期待に添えるように書いていきたいと思います。今後とも是非よろしくお願いいたします! さくさま 今回もコメントありがとうございます!私も、お返事するのが楽しみになっていたのでなんだかニヤけてしまいます。彼を上手く表現するのは難しいところでもありますが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ep.2はさくさまの好きな彼かどうか少し不安ですが、3年後ということで優しく見てくださると有難いです。、私も長いお返事になってしまったので、おあいこです。いつもコメントありがとうございます! 2022.08.16 Tue 08:39 にコメントを下さった方さま そうなんです。なんだかフェイクを仕掛けたようになってしまってすみません、、。喜んでいただけて本当に恐縮です。もしよければまたお越しください。ありがとうございました! |