どうでもいい独り言
* 2023/04/04 21:16
突然の分裂(?)失礼します。書きたい欲が止まらなくて書いてみたんですが、728目的で来たのに!sn目的で来たのに!となったら迷惑だよなぁ…と思い入り口をグサッと分けてみました。このままが良いのか、完全分離がいいのか、合体がいいのか模索中です。いかがでしょうか…?
prev
|
next