どうでもいい独り言
* 2023/05/11 16:45
ハルニモ書き終えました……!!うぉぉぉぉ!!!(?)明日三課女子C書こう!え、でもその後は…?という怯えた感。書き溜めないと震える病気なので、何か書きたい。自作はアンケートの結果のものと決まっているのですが、黒と緑の接戦感がすごいです。1位は譲らぬ…!という固い意志が見えます(青、ごめんな…)。でも、皆さまも狂気的もお好きだと知れて嬉しいです。ハルカラシリーズと真逆を貫く作品になればいいな。
prev | next