どうでもいい独り言
* 2023/12/01 12:02
歯茎の中に全埋まりしていた歯を三本抜きました。身を切られ、骨を削り焼かれ、出てきた米粒サイズの歯達…。よく埋まってたなと感心しました。痛みに慣れてきた(?)のか痛みは無く、手術後すぐ五右衛門行きました。強くなったぜ…。齧りつきと硬いものは禁止なので、グラコロは来週までお預けです。食べてぇです…。矯正費用の約200万をどう稼ぐか考えてます。理不尽過ぎて泣ける。
prev
|
next