どうでもいい独り言
* 2023/12/13 16:14 ええ、先ほど左利きが完結しました。ここを覗いてくださってる皆様だけにお伝えします。……本編で終了ではございません!!ごめんなさい(土下座)!!ですが最終章、3話で終了です。だから後4話で真面目に完結ですね。すーーーぐ終わりますので、どうかお広いお心でお許しください…。とりあえず拍手連載を1話書いて、728のパンシリーズ行きます!ロールパン、ブルクロ…からのバケット!!あらすじ書き終えてますので、すぐ取り掛かれます。その先の長編のあらすじ何も書いてないから、そこが心配です…が!!大体の構想はあるので、いけるかなぁと。はぁ楽しみ |