更新履歴
1017「拍手log」+1 2023/10/17 15:32 【SnowManを辞めた女の子の話】3話目、更新しました。 現在、新作長編を思案中です。(たぶん)王道ラブコメ、切ない、と来て次は全く別のものにしようかと思っております。また本日更新分の続きとなる4話目を、拍手お礼文として掲載中です。お時間ございましたら是非よろしくお願いします。 2023.10.10 Tue 21:56 にコメントをくださった方さま 長編完結にお言葉頂きありがとうございます!明かりを消したときから、は切ないを詰めすぎてしまったので不安でしたが、幸せな気分になって頂けたということで…!うれしいです。今後もがんばりますので、お時間ございましたら是非お越しくださいませ。お言葉本当にありがとうございました! 2023.10.11 Wed 02:23 にコメントをくださった方さま 新作、拍手logの件ですね!過去の男を欲されてる発言、爆笑しました。最高です。配役をそろそろ変えないといけないですね(?)…。全7話予定ですので、もしよければ最後までお付き合いください。お言葉本当にありがとうございました! りんごさま こんにちは。りんごさまの一人語りが大好物です。今後も是非よろしくお願いいたします。りんごさまの解釈、伺えてうれしいです。というのも、私なんかの作品にそこまで考えていただけるのが嬉しくて…。何度も言ってたら申し訳ないのですが、この瞬間のために書き続けられていると思います。いつも作品と私の存在意義をくださってありがとうございます…!!レンメグロの過剰摂取をオススメします。糖分過多で倒れられた際には、一番にお見舞いとしてレンメグロを派遣します。そしたら生で見れますね。けど青さんがついでなの最高です。さすが教祖様はレベルが違います。そうなんです、一年以上が経過しました…。歴史深い。何かが爆発してりんごさまが急にパリピになっても、愛せる自信があるほどには好きです。拍手連載は言い方に語弊があるのですが、二番目的な存在なので早めに完結させますが新長編も放出したいと思っております。アンケートに勝てない青さんを愛でてるりんごさま、やっぱりりんごさまでBIGLOVE。好き(大声)。 侑菜さま こんにちは。お会い出来てうれしいです!!一ヶ月も経過していたんですね…、お忙しい中見に来てくださってありがとうございます。そして一話から読み直してくださるなんて…有難いでしかないです。そうですよね、大人になると誰かの犠牲だったり傷の上に成り立つ恋愛が多い気がします。他人を思いやれるほど人を好きになってみたい、なんて気持ちで書いた作品でもあったので、読み取って頂けて感無量でした…。侑菜さまはいつも作品の奥深くを掴んでくださいますよね…。本編が切なすぎたので、その後の話は糖度100ぐらいにしてみました。胸やけしなかったか心配(?)です。でも楽しんでいただけて何よりです…!!今後もゆっくりですが執筆させていただきますので、お時間ある際にまたお話出来たらうれしいです。いつもありがとうございます!大好きです。 さえちゃん こんにちは。さっくん風かわいい!可愛い人は何でも似合わせてくる説、間違いないよね。LINE返事出来てなくてごめんね、更新し終えたら返事します!!デスアイランド探してみたら、サブスク内で770円ぐらい課金しろって言われてて笑った。早めに配信する代わりに金出せよってことかい。これは待とう。無駄に高いよ。推しの子ってそんな話なんだ…!思ってたのと違う。だからこそ人気なのかな?さえちゃん説明上手くて助かる。デスソースとお友達発言が強すぎて笑った!!その後のハートマークがガチ感出ててスキ。ペヤングの赤いやつってめっちゃ辛いっていうもんね。それ普通に食べられるんだったらリアルなやつ。でも思うんだけどね、そんなに辛いの食べると身体も驚くだろうし、辛いの難しくなってきたのは逆に良かったのでは…!?男子バレーかぁ!確かに疾走感あるかも。でも女子もよく拾うし面白かったイメージある!韓ドラばっか見てないでバレーも見ればよかったなぁって今後悔したよ。お金があれば身体も治るし(良い病院)綺麗になれるし(整形)もう悲しくなるよね。腰はしんどいっていうよね、ずっと腰痛持ちなの?月見はすき焼き風のやつ食べたよ!ベーコン噛み切れなくて泣いたやつ。チーズ月見かぁ…いいなぁ…今日それ食べようかな。月見パイもう終わったよね!?今チョコパイだよね?月見パイ食べてみたかった…。チョコパイで我慢する。ハルカラシリーズまだ読んでくれてるの!?嬉!!続き書きたい気持ちはあるんだけど、あれはあれで終わらせる方が良いような気がしてる…悩む!さえちゃんのサイトも遊びに行かねば!!偵察!!(はーと) |