更新履歴
1024「長編」+1 2023/10/24 11:21 【左利きのクルーエル】2話目、更新しました。 あらすじが一万字あるので、寝る前に見返そうとすると文字数の多さに寝落ちしてます。早く最後の方が書きたいです(小声)。そして名前変換全然出て来ず申し訳なくて…。早く更新します。はい。 さえちゃん こんにちは。逆にLINE全然返せてなくてごめん過ぎるよ…。携帯触ることなさ過ぎてヤバい。この後返信するね!!U−NEXTでは770円だった!Netflixでもあるのかな、調べてないなぁ。でも無料で見るぐらいがちょうどいいよ。一部のファンには人気だけど、万人受けしないから人気が薄いのは仕方ないのかも…。大丈夫!今韓ドラにしかハマってないから、それ以外興味無くって。ネタバレ大歓迎!!アニメから入ると漫画読むの躊躇うよね、、分かる。でも読んじゃえ!って私は思っちゃうタイプ。アニメ化されてない部分も読めちゃうもんね。でもアニメ派のさえちゃんはどうするんだろう…待ちそうな気がする。デスソースにもレベルがあるのか…そりゃそうだよね。色んな辛さレベルがあるもんね。無理に食べないで、適量を美味しく食べてね…?お母さんみたいな気持ちよ今。心配。確かに!!女子バレー長いね!よくテレビ放送も延長してるもんね。4時間もバレー見れない…。2時間がいい。男子ならそれぐらいなのかな?そう思うと男子バレーの方がよさそう。見ててスッキリしそうだし。二十歳の頃に椎間板ヘルニアだって判明したの!?よく症状とか分かってないけど、絶対しんどいやつってのだけは分かる。痛み止めの注射って、骨に打つやつ?それは死ぬほど痛いって聞いたことある…。ヘルニアって治るの難しそうだよね、イメージでしかないんだけど…。その度に激痛注射は泣ける…。何が原因だったんだろう?すき焼き食べたよ!!結局二回食べて終わったかなぁ。二回目はね、ベーコン噛み切れたからまだよかった…!!元店員なの!?マックってめっちゃ忙しいから、あそこで働くと一番教養身につくイメージ1位よ。あそこ経験したら次どこでも行けそう。そう!もうチョコパイの季節。食べたいけど食べるタイミングなくて困ってる…。それだけ持って帰るのも…。月見パイ、来年は絶対食べる!!えええええ!?次作を先に予想してくれてたなんてすごくない?テレパシー通り越して運命!!!やってみたかったジャンルではあるんだけど、この界隈だとあんまり需要ないだろうなーと思いつつ。でも好きだから書こう!的な感じで始めました。一発目から桃さんには本当悪いことをしました。スライディング土下座ぐらいは余裕で出来る。大体の作品はワクワクして書いてるけど、今回は群を抜いてるから早く最後まで書きたい欲がすごい。でも韓ドラのせいで進まないんだよね…。さえちゃんとこの長編ももう終了なの!?見に行きたい…。時間がない…。泣きそう。ねえそれピアスホールあり過ぎじゃない!?でも可愛いから許す(?)。 カレンさま 初めまして、37と申します。一気読みしてくださったんですね…!無駄に作品数が多いので、時間を取らせてしまってすみません。何が一番好きだったのか気になるところですが、またお言葉頂けるように更新がんばります。応援も、お言葉まで…本当にありがとうございました! |