更新履歴
1030「拍手log」+1 2023/10/30 16:19 【SnowManを辞めた女の子の話】4話目、更新しました。 続きとなる5話は拍手お例文に掲載中です。お時間ございましたらぜひよろしくお願いします。 りんごさま こんばんは。レンメグロ様開設されましたね!ライブ、時間が合わなくて見れなかったんですが…りんごさまがそこまで仰るのならめちゃくちゃ良かったんだろうなぁ…。羨ましいです。彼は素敵財産持ちすぎてて欠点が足りないですよね。ちょっとバカなのも可愛いもしくは尊いに分類されるので、欠点が欲しいです。りんごさまにBIGLOVE頂けたので、少し作品に自信を持てそうです。LOVE青教祖様。胃痛…!?それは原因は判明しているのでしょうか…?心配です。新長編、ラブコメでも切なくもないので不安要素しかなったのですが、りんごさまがパワー貰ってくださってるのなら本望です…!!私も結局トリリオンゲーム見ずに終わった人間です(小声)。仲間…。ネン推し来た!!りんごさま結構橙さん好きですよね?そういう私も好きなんですが(小声)。 さえちゃん こんばんは。挨拶モード変えるの早くて笑っちゃった。更新→LINEのパターンが多くてごめんね。確かに軽く更新アラームみたいだよね。良いのか悪いのか迷ったけど、さえちゃんが良いならいいや!携帯そんなに触ってること多いの!?ゲーマーの皆さんそうなのかしら。さえちゃんだけだったりする?それはそれで可愛い!!ねえまたバイオちゃん見返すの?めっちゃ好きだよね。私より絶対好きだと思う。てかてかゲームファンは実写よりまずCG版のクオリティの高さに感動するじゃん。で、実写化見るか見ないか迷うじゃん。みんなミラさまが良いんだろね…。分かるけども。ゲーマーはレオン様がいいのよ!!ねえ漫画の管理適当すぎて笑った!同じ巻あるなんて、面白過ぎない?忘れるもんなの??コレクター系のオタクさま!!ねぇーー勝手なイメージだけど、辛い物とか香辛料って身体によくないイメージあるの。イメージだけだったらいいんだけど、心配だよ!?聞く限り結構手出しちゃってるよね?なんでも香辛料掛けてない!?椎間板ヘルニアの説明聞いてたら、顔が勝手に引き攣ってた…。そんでさえちゃんが思った数倍エグい状況だった…!!説明上手い人にしてもらうと余計にえぐみが伝わってきちゃうやつだった。分かりやすいのありがとう。スポーツで軟骨が無くなっちゃうって…動かし過ぎたってことなのかな。軟骨はもう無くなったら再生しないってことだよね…。移植手術しようか…?え〜〜〜!!元M店員さん!!今も声が掛かるってことは、それだけすごい人だったんだって私でも分かるよ…!!楽しかった?いや、しんどい方が勝つ?忙しいもんね、絶対的に。そうだね…私も今の長編書いてて、語彙力と一生戦ってる感じ…。めっちゃググって書いてる(小声)。そうだね、桃さん色々あったからね…さえちゃんの元気パワー分けてあげたい…!!完結したの!?えーおめでとう!!見に行かなきゃ…行きたいのに…!一日30時間とかにならないかな。割と真面目に。のんびり好きな書きたいもの、書くのじゃダメなのかな?考え過ぎるとしんどくなっちゃうよね。テキトーが最強だよ!!!(アドバイスに全然なってなくてごめん) 侑菜さま こんばんは。勘違いじゃないとわざわざ言ってくださるやさしさ…そして肯定してくださるやさしさ…もう優しさが溢れてLOVELOVELOVE。語彙力失いました。失礼しました。728ちゃんも異なるよって言ってくださって…はぁあぁぁ。嬉しい。。。書いててよかったってもう心底思ってます。侑菜さまにも会えましたし。嬉しいなぁ。そうです!!TRIPLELOVEなんで相思相愛通り越して愛の交換中です!!!きしょってなってますよね、分かってますすみません!!!それでも言いたくて言いたくて…秋。私も侑菜さまとお話しするの、ほんっっっとうに楽しいので、私なんかなんて言わないでください。マジでパワー頂いてますので!!またお時間ございましたらぜひぜひ…!お話ししましょうね。画面伏せちゃった侑菜さま想像して萌えました。絶対可愛い。見たかったです、インライ…!! |