更新履歴

1106「長編」+1
2023/11/06 15:52
【左利きのクルーエル】8話目、更新しました。
楽しくなってきたところです(私的に)。早く最終回が書きたいなー。
 
さえちゃん
こんにちは。秋といえばかぼちゃ!感あるもんね。スイーツ基本美味しいし!!いや、Ubereatsなんて使えないほうがいい。めっっちゃ高いから。そしてズボラさが増すから!!アオカラね、、いいよね隣人、、そんで男感出したがってるのも可愛いよね、、、ほぼ毎日!?こりゃ青さんでまた中編でも書かねば…!!ありがとうね読んでくれて…!モンストはうん!聞いたことある!!色んなアニメとコラボ…!?それめっちゃすごいやつでは??例えばどんなアニメとコラボしてたの?薬屋さんは無料で読める限界まで読んだのよ、漫画…!買おうか迷って踏ん張った感じ。やっぱ何期かに分かれるタイプだよね。いいんだけど、仕方ないんだけど、焦れったくて待てない(小声)。ワンピース107巻はやばくない?三桁いっちゃってる…!!でもさえちゃん全部持ってるんだよね?扉絵って、表紙捲って一枚目のページにちょこっと書いてる絵のこと?合ってるかな。好きすぎて暗記するぐらいの次元ってもう人間レベル超えちゃってるよね…。圧巻。ねえパスタとグラタンって辛くなる必要なくない??ねえなんで掛けたの??手が震えて勝手に??五文字以内に説明して???ヨギボーって結構種類あるんだね…よく行くところにお店あったから今度見てみる!昔にね、ニトリかな、人をダメにするビーズクッション的なの買ってマジで間違えたから、ちゃんと見極めて買う!!え〜〜〜さえちゃんすごいね、マック民も驚きだよ絶対。新商品出る前にそれっぽいの作っちゃうなんて!楽しそうだな〜いいな〜好き放題って無限感あって最高だよね…しかもそれがマック様で出来るだなんて…。その時一緒に働きたかったなぁ。太るを覚悟で…。あ〜〜〜百均に売ってるけど百円じゃないあるあるのやつね!理解した。あれ結構あって鬱陶しいよね、、百円だと思って買ったら違うかった!みたいなときにチッてなる。エンターキーの大事さを知ったから、もし買うなら絶対重要視する。ありがとう。任せて。そうだよね分かる。コメント貰えてるものと、書きたいものの差があったりして…手がてんやわんやになっちゃう。さえちゃんが好きなの書いたらいいと思う!みんなそれが好きだから!!ダテサマと同じ扱いなんて恐れ多すぎる、、、そんでリスペクトしていただける程でないの本当に、、、さえちゃん優しすぎる、、、そうだよ!!サチ系のあだ名大歓迎だよ!!なんでも返事しちゃう(はーと)!いやいやいや私こそだよ!!LINE返事する(遅)!!!!

prev | next