更新履歴

1206「拍手log」+1
2023/12/06 16:21
【SnowManを辞めた女の子の話】6話目、更新しました。
続きとなる7話目は拍手お礼文にて掲載中です。全7話だったはずなのに…9話に伸びてます(小声)。
 
2023.12.02 Sat 21:07 にコメントくださった方さま
左利きか、拍手ログへかのお言葉か図りかねていたのですが、絶対拍手ログの方(辞めた女の子の話)だと今確信を持ちました。だって皆さんも冷たい青さんが大好物ですもんね(?)!!私もです。翻弄されたくてつい願望が漏れました。8話目で結構出てくる予定なので、またご確認いただけるとうれしいです!お言葉本当にありがとうございました!

さえちゃん
こんにちは!えええ体調大丈夫!?何があったの…?寒暖差にやられた?PC派だとスマホ小さすぎて引くよね。常にiPad持ち歩きたくなりそう。なってない?でもね、お祭りは散財するものだと思ってる。両手に勝利品持って胃に収めれば夏、完璧だよね。ねえ訛り激しいの気になる。地元の人の中にぽつんと一人ぶち込まれてみたい。どこまで会話に参加できるかってやりたい(小声)。でも3年の仲のご夫婦さんでさえ分からないって言うんだから、ほぼ分かんないままで終わるんだろうな…。でもでもすぐ訛り移る人だから耐性ついて喋れたり出来ないかな?無理??さえちゃんで耐性付けなきゃだから祭り前の前乗り(一週間)するわ。仕事気にせず遊び回りたい…。禁断症状は主に粉もんならなんでもいい。お好み焼きかたこ焼きか…。むしろおたふく(どろ)ソースが好き説もある。家庭によってたこ焼きの具が全然違うのよ。引くぐらい違う。実家はもうタコ入れてない。代わりにちくわ入れてた。食感がモチモチして無しではない…と…思う。私はキャベツ大量に入れてる。もはやお好み焼き説ね。モチとチーズは入れてほしいな…あいつら最強説。てんかすは通常の1.5倍入れると美味しいよ(はーと)。兄さんに当たったんだね…私まだ出会ったことないから痛み知らないけど…悶え苦しむ痛みだって聞いてる…。よく我慢出来たね…?てか、我慢できるもんなの……?内視鏡手術?!兄さんってそこまでしないといけないやつなの!?薬で治るもんだとてっきり……。え、生魚食べるの怖い(小声)。え!!さえちゃんも果物買わない派!!?なかま!!嬉しい!!りんごかぁ…大量消費ってどうしてるの…?スムージーにするとか…?もう何十年も林檎食べてないから食べ方さえ忘れたよ…。もうさ、送ってあげたいっていうさえちゃんの気持ちが嬉しすぎて、今もう胸に林檎抱えてるわ(?)。ありがとう。ねえやっぱり!!サブスク大量参戦してた!!!書き出しって大事だよね。さえちゃんの見て気付いたよ。アマプラで音楽聞けるからiTunesは辞めよう!?あ、でも音楽だけじゃ無いか…。でも今年中に削るって言ったもんね?言ったね??来年結果聞くからね??LINEまた返してないことにさえちゃんの返事打ちながら愕然としたよね……。自分何やってんだってね……。さえちゃんめちゃくちゃ可愛いこと言ってくれてるのに、返してない私って腐ったオヤジが出す汚ぇ息と同じレベルだよね……。一回崖から飛び込んでくる。中編の黒さんかぁ〜〜〜!!いいね〜〜!!あらすじって書くほどにわくわくするけど、書き終えると書き切った感出ちゃうんだよね。さえちゃんも同じじゃないといいけど…。新しい話って緊張するよね、ドキドキするし。でもさえちゃんが楽しくて書きたい!って思える作品ならこちら側は何でもうれしいよ!!デヘヘ。青三ね!学ランね!あの歳でまだ見れるってすごいよね。コスプレ感あるけど格好良いから許せる。。。もうさ、この際相手役は放っておこう?青さんだけを見よう!!!そう!!728の青さんね!!!私めっちゃ好きだから嬉しかった……絶対見る……そんでさえちゃんが見れるかどうか感想送りつけるね!!そして体調はもう良くなったかな?しんぱいです。

prev | next