更新履歴
1211「長編」+1 2023/12/11 16:57 【左利きのクルーエル】11話目、更新しました。 最後のね、後ろ姿が……!ここが書きたかった…!なんていいつつ、先ほど最終話を書き終えました。ハッピー…!! 蒼空ちゃん こんにちは。そうですこれは恋です。フォーエバーラブです。大正解!いや自慢だよ!?交換日記出来るほど仲良い人いるんです私!!!っていうお自慢。兼務ちゃんと見たらめちゃくちゃ多くて笑っちゃった。もう仲良い総称は全部蒼空ちゃんに当てはまるよね??ってぐらいの仲じゃんね。でも本当、電話したの蒼空ちゃんだけだよ(小声)。2年目だよねやっぱ!?いやすごいわぁ…。すっげー仲良しだよね。ほんと。え!?こちらにいらっしゃることがあれば是非お声掛け頂きたく…!!どこでもなんでも案内しちゃう。うんうん!電話もまたしようね!ね、お兄さん決定しちゃったね……。朝のニュースそれ一色だったわ。号泣してる蒼空ちゃん想像できちゃってつらい…。そうだよね、どこでも応援するよね。でもでもまだ心の準備が難しいと思うから、ゆっくりいこ。ファン感謝祭とかあるのか…!?すげー…!いやそうか、野球選手稀にそういうのしてるイメージあったわ…!慎吾さんはあれだね、なんでも全力でやるタイプなんだね!!めちゃくちゃ萌えるしこちら側からしたらウエルカムだよね。待ち受け笑った!絶対可愛いやつじゃんね。いや、やっぱりこちら側からすると、期待以上のものを書いて、わぁ〜〜!ってなってくれたら嬉しいなって思っちゃうんだよね。そして自分にプレッシャーを与えすぎてたまにしぬ。みたいな。でも蒼空ちゃんがいつもやさしいから甘えちゃって…でも!!これからも!!甘えさせてください!!!(全力)あっご自愛くださいなんかニヤニヤしちゃうね。蒼空ちゃん!って感じ。夜にお腹空くときほんと困るよね…。そういうときどうしてる?私はバニラヨーグルト食べてる(小声)。今から退勤します!37より。 |