更新履歴
1212「長編」+1 2023/12/12 16:36 【左利きのクルーエル】12話目、更新しました。 最終話(13話)を前後に分けましたので、後2話です。はぁ〜〜〜〜、嫌だなぁ〜〜〜。あと次作アンケート追加してます。ご協力お願いいたします! 蒼空ちゃん こんにちは。いやね、私もビックリしたの。更新してちょっとしたら、拍手コメント一件ありますって表示あって。見たら蒼空ちゃんで!!いや本当さ、これこそ運命だよね…?実証しちゃったよね。倦怠期無縁笑った!間違いない!倦怠期って何それ美味しいの?レベル!!!特別扱い、が、もう普通だもんね?ラブラブだもんね!!私も、昔からコメントしてくださる人は何人かいらっしゃるけど、電話したりとかここ最近だとマジで蒼空ちゃんだけだわ。えーーー!?春ぅーーー!!待ってる〜〜〜!!いや、時間とかタイミングとか合ったらで全然いいから、是非こちらに来て欲しいよ!!美味しいお店に連れ回したい!!世界一楽な推し活笑った、、めちゃくちゃポジティブで良きだわ。エーーー!ドーム3個分の契約金やばくない!?エーーー未知すぎーーー!!でもなんかLINENEWS…で見たけど、996億?は後払いって見た!細かい数字は合ってない気がする、、。あ〜〜慎吾さんね。テンションで生きちゃってるやつね。。そうかー他ファンからしたらもうっ!!ってなるんだね。いやその気持ちも分からんでもないけど…わちゃわちゃしてなんぼじゃんね!?ファンイベントなんてね!??いやもう左利きでは唯一のキスシーン…なのかな?もう序章らへん忘れちゃったけど。サスペンスにちょっとぶち込みたい欲が…あらぬ方向(?)に…。でもでも蒼空ちゃんにそう言ってもらえるならよかったー。早送りの初恋懐かしい!!728!!もうね、裏切りたい欲が煩くてね…。え〜〜いいの〜〜?蒼空ちゃん(はーと)。書けないやべぇ!ってなる前にSOS出すのでよろしくお願いいたします。ねえ生きてるだけで偉いってめちゃくちゃ言ってくれる甘さやめて??嬉しくて私もうスライムになっちゃう…。また後で個体に戻してね…?今謎におしっこをめちゃくちゃ我慢してる37より。 さえちゃん こんにちは。いやいやそう!?全然そんな、間空いてないと思うよ!?だし、さえちゃんの好きなタイミングと時間があるときで私はうれしい。ねえヤキモチかわいい!!全力保護!!!もう既に仲良しだよ!!!?かわいいなスキ!!!体調治った?よかったーー、年末に引きずらず終わって安心!パソコンでも出来そうじゃない…?無理なのかな?機械って人間が思ってるよりすごいって思ってるから(?)…。チュロスなんて屋台で売ってる!?ねえ都会なの!?!?チーズスティックは見るよ、広島風お好み焼きも…。って広島風お好み焼きってなに?広島風って…え…どんなやつ?本家お好み焼き出身、気になる。エ〜〜〜〜いいの〜〜〜?養われたい。毎日息だけしてるけどいい…?絶対存在邪魔になる自信あるけどいい…?じゃああれだね、方言対決だね。どっちが先に移すか勝負。さえちゃん勝つ自信ありそうだよね?私負ける自信しかないからね??えっ大阪ってお好み焼き薄いの…?分厚くはない気はするけど…。いや、もはや店舗による気がしてきた。分厚いふわふわのお好み焼きどこ!?もう粉もん食べたくなっちゃったじゃん…。今日の夜ご飯サンドイッチなのに(購入済)…。ねえ結局たこ焼きパーティ何入れたの?まだだったらまた教えてね。アニサキス兄さんそんな影響力あるんの!??!?いや怖っ。え、寿司とか食べるのも控えちゃうやつじゃん。え…むり…兄さん…。りんご迷惑話笑った、だってテンションがガチなんだもん…!わんこもまたかよ!って思ってそう。でもりんごってどう大量消費する…?100%ジュースにして凍らせてアイスはどう!?ねえ…Amazonmusicのアプリ取るだけだよ…?ね…?サブスク勿体ないよ…?iTunesはそう!取り込んだCDは無料で聞けるよ!私も旧ジャニーズのCD取り込んでるから聞いてる、キンプリのベストアルバムとか(小声)。今年以内に一個は減らそう!?約束だよ!?破ったらもう…泣くから…(?)。そうだよ!!さっちんは黒さんの中編待ってる…!!でも、プレッシャーにしたくないので小声でね。はい。来年から召されるさえちゃんの隣でゲラゲラ笑う自信あるね。わっ!さえちゃん溶けてる〜!!って。いやね、そもそもさえちゃん青さんのドラマ絶対見れないと思うんだ。だからある意味大丈夫(?)かもよ。私が悪い報告しない限り…!!悪魔のツノが生えかけた37より。 |