更新履歴
0427「中編」+1 2023/04/27 10:57 【ブルーメランコリー】1話目、更新しました。 四万打記念開始です!全5話、5月1日に完結予定です。しばしお付き合いください。アキモナ完結にたくさんのお言葉ありがとうございます!お返事下記からご確認ください。 蒼空さま おはようございます。変換ミスでさえ面白愛おしいのなんででしょう…?日に日に積もる愛ですね。アキモナも完結しちゃいました…。ここだけの話中編は書き終えたので、次…と考えているものはあるのですが、蒼空さまに気に入っていただけるかと不安です。なので率直なご意見よろしくお願いします!ちなみに明日の試合は何時から行われるんですか…?また早朝なのかな…。試合中に交換日記書いてくださってたんですね!そんな大事な時にありがとうございます。鼻くそなら許せる蒼空さまの許容範囲の広さ!!マジで愛ですよね。普通ならぶっ飛ばして土に埋めて供養するとこなのに…。束縛…!そっち系が厳しい感じなんですね。位置情報アプリは確かに嫌だ…。電池を食う。それに君野球関係で携帯見られる時間ないだろ!って突っ込んじゃいますね。ヤバイ!ホームラン打つ練習します!37特例ルールで、ピッチャーがいるとこぐらいまで飛ばせたらホームランにしてくれません?蒼空さま愛で是非…!サイン笑いました。どうしよう。37!!!て書きましょうか…?格好悪いな。ご飯作るのマジで面倒ですよね。この世から滅亡してほしい。でも蒼空さまもやられてるんですね…!偉い。生きてるだけで偉いのに、ご飯まで作られるなんて。尊い。記念グッズのポストカードとタオル…!それ絶対家宝になりますね。今週はその喜びで頑張れそうですね…可愛い。じゃあ蒼空さま専用でグッズ出しますね!リクエスト求。等身大抱き枕とかどうですか?全力で邪魔なやつ。今日も長々しくすみません。楽しいな〜〜もう!大好きです。 Tzmさま おはようございます。お言葉ありがとうございます〜〜!確かに、言われてみれば悪役が存在しなかったですよね。切ない役(※美容部員)がいたぐらいで…。私的に728のわんこと、snの頭脳派の絡みが好きで多々登場させていただきました。春は……来ますでしょうか……?確かに投げ銭したいです。同僚でいてくれてありがとう投げ銭。存在してくれてありがとう投げ銭!わ〜〜ありがとうございます!力になりまくりです!本当こちらこそ、すぎていつも感謝です。いつもありがとうございます!お言葉ありがとうございました…! 2023.04.26 Wed 20:18 にコメントを下さった方さま お返事不要、とのことでしたので一言だけ失礼させてください。おっっきなお気持ち、とてもとても、届いております!本当にうれしいです。いつも考えてくださってありがとうございます! りんごさま おはようございます。拙いなんてそんな、りんごさま自体がただただ好みです。存在してくださって感謝を申し上げたいレベルです。完結させてもらってありがとうございます…!甘々過ぎて胸やけさせてしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが、本当によかったです。確かに…728のわんこと知能派の上司欲しいですね。金はいくらでも積みます。ええええお誕生日だったんですか!?おめでとうございます!事前に知ることが出来たなら、もっとお祝いできたのに…!でも、当日に良質(?)なアホイケメンをお届けできて一安心です。でもでも本当に、お誕生日おめでとうございます!また来年もお祝いさせてくださいね。 |