更新履歴
0429「中編」+1 2023/04/29 18:36 【ブルーメランコリー】3話目、更新しました。 先に謝罪をします、ごめんなさい。でも少し先にはなりますが出番ございます!その作品の時に、あ!ってなってくださったら嬉しいです…。 蒼空さま こんばんは。もう、、蒼空さま言ってる側から甘々です!でもとっても嬉しい。。。本日も甘さに浸ってます。ありがとうございます。同じもの見てるのうれしいですよね!マイニチオオタニサーン。先発見れないの今日でしたか、、?リアルタイムで応援したいファンの気持ちを汲んでくれ…と心から思っております。出張か〜〜!それは仕方ないかもですが、なんでこんな日に…!ですよね。何も食べてないのにクチャクチャいうのはマジで無理です。もう存在が汚く思えちゃう…。会社の人とかですか?そうですね〜〜位置情報じゃなくてももっとできることありますよね。うんうん。じゃあ蒼空さまと37のグッズ作りあって交換しましょう。飾り合いましょう!!GWはあんまりお休みじゃない感じなんですね…。せめてお兄さんが先発の時はやめてくれ、ですね。お忙しいと思うので、本当、お時間ある時にお顔出してくださったら嬉しいです。いつもいつも、ありがとうございます! りんごさま こんばんは。ペンネーム最高すぎません?つい笑ってしまいました。溢れた愛を摘ませていただきます。これってもしかして、両想い!?って映画のテロップみたいでニヤニヤしちゃいました。あ、もちろん両想いです。りんごさまの好み体当たりできました!?やっぱりどこかで繋がってるんですね?そういうことですよね?(圧)前回寝ぼけてらっしゃったんですか?えかわいい!寝ぼけててあのコメントくださったなんて凄すぎません?愛です。いつもありがとうございます、本当に大好きです。 侑菜さま こんばんは。中編読んでくださってありがとうございます!2話の展開に悶えくださって嬉しいです…!ただ、次の展開(今回の最新話)で私すぐ土下座します。こんな展開ですが、生きていてくださいますか…?隙間から覗き見してオドオドしております。また違う話でちゃんとしたものを…!!(ちゃんと考えております)またお時間ある際、ぜひ寄ってくださいね。いつもありがとうございます!本当に大好きです。 |