更新履歴
0511「長編」+1 2023/05/11 13:25 【ハルニモ】8話目、更新しました。 なんせわちゃわちゃする回が好きです。ずっとワーキャー言っててほしい…。 ねねさま こんにちは。こんな可愛らしいストーカー様ならウエルカム大歓迎です。いやいやいや私なんぞ底辺の草の根っこなので全力で恐縮です。それを言うなら、こんなサイトにお言葉くださるねねさまは女神さまになりますがよろしいですか?本日もパトロンありがとうございます!もんやりが伝わってくださるねねさまの感受性…!やはり女神ですね。ゔゔゔ…!いつもお忙しい中、お疲れさまです。少しでも癒やしになれているのであれば、このサイトの存在の意義があります。嬉しいなぁ。いや本当に…ねねさまのお言葉が優しくて、じんわりして、絶対書きたいって思っちゃって。ハルニモを作ってくださってありがとうございます。ねねさまのような方と知り合えただけでも感激なのに、とてつもない創作意欲までくださるなんてやはり私の女神さまです。大げさぐらい言わないと伝わらないのでよろしくお願いします。あー良いですね、私も自宅にもんやり黒さん欲しいです。そしたら全力で生きれますよね。うおおおお!ぐらいにはなるんですが…。こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ばかりありがとうございます。私も同じワード(女神)ばかり連呼してしまってすみません。ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいね。 蒼空さま こんにちは。めざましで見ました、初黒星のニュース…。蒼空さま絶対悲しんでるだろうな…と化粧しながらポヤポヤしてました。今日はどうでしょうか?マイニチオオタニサンではまだ試合中だったので、結果を祈ってます。誰かの一番なんて恐れ多いので、二番目ぐらいがちょうどよくて。でも蒼空さまの中では二番目以上確定と言うことでよろしいですか?(圧)私達の似顔絵Tシャツ海外で需要ありますかね…?いや、むしろお兄さんに全部買わせましょう。特別サイン入りで。いや間違いない!!!オフシーズンは実家に戻りましょう。半年ぐらいその整形外科で受付しましょう!!!もしくはお兄さんの自宅警備員とか!!え〜〜〜〜〜そのお話読みたい〜〜〜〜〜読みたい〜〜〜〜〜(駄々)!え、いつか読ませてくれませんか?ダメ?ダメですか???設定からギュン!!過ぎません?読みたいなぁ…。私本当に小説系疎くてですね…この作者さまが好き!と言えるほど読めてないんです。だから蒼空さますごいって尊敬のまなざしですね。あああ〜〜!植物図鑑!!それは読んだ気がしま…します。多分。長編ですね!お寝ぼけのちゃん付けは寝ぼけ効果でギュン!!に進化ですよね。保護したい。いや、出来ることなら蒼空さまの脳内朝から夜まで占領したい…!(重)脳内はもっともっと重めなので引かれないか心配の37より。 |