更新履歴
0515「長編」+1、「中編」+1 2023/05/15 01:33 【ハルニモ】番外編、更新しました。 拍手コメントの件、私のせいなのに、皆様やさしく再度お言葉くださってうれしいです…。もう私には勿体ない方たちばかりです。大好きです…いつもありがとうございます。そして長編更新は恒例の営業三課女子でございます。そしてそしてアンケート!ご協力ありがとうございました!結果はsnトップページよりご確認ください。その中編の一話を編集し直し更新しました。 りんごさま こんばんは。わーん!!本当にごめんなさい。私のせいなのに、何回もお言葉くださって、ありがとうございます。うれしい…。大好き!!!BIGLOVE教祖さま…。拍手後のお話こそ、りんごさまの影響受けまくって書いたやつですよね。りんごさまの周りには私がいるよ(ハート)。うふふふふ…。あっ怖い。陰湿攻撃を思いついちゃう陰キャラ全開感を何とかしたいです。そうです!花男の世界観で生卵の件を言ってみました。伝わって嬉しいです。そうですね、同士。これからも末永く…ずっと…ネバネバと…仲良くしてください!(気持ち悪)チョロくて可愛い君が好き!いや、りんごさま可愛いんですよね。存在が。私になくてはいけない存在!です。筋肉さんに怒る教祖様かわいい(涙)。そうなんです、ちゃんと出番あるんです。ハルニモじゃないところで…(小声)。そうなんです、皆様みんな黒さんの応援隊みたいになってくださって可愛いんですよね…。私も混ぜてほしい。 そしてそして!最終話読んでくださってありがとうございます!確かにジェットコースター感すごいですよね、ハルニモからのハルカラ!!よく頑張ったな!!って無駄に肩叩きたいですね。わーい!!読み返してくださるんですね!?何週でもおかわりしてくださいねエヘヘヘヘ。アンケートもご協力いただいてありがとうございます!教祖さまはやはり青さんですよね。でも教祖様…ごめんなさい…もう結果ご覧になられたかもですが…。教祖様のお言葉くっそ萌えました。ですが聞いてください!!りんごさまファンの方(?)が現れました!!いつもお言葉くださる方なんですが、りんごさまのことを気になってるそうです…。最近心の中で、wa.ta.na.be…と呟いているそうです。これはもう布教が進んでおります!うれしいな〜〜〜!そしてそして、初ダーク作品も始動しますのでこれからもひとつ、よろしくお願いします。フフフ。 蒼空さま こんばんは。コメントの件、本当にごめんなさい…!でもコピーしてくださってた蒼空さま天才すぎませんか…?いつもいつもありがとうございます!ご勝利おめでとうございます!映画も観に行かれたらご感想ぜひお待ちしております!何回観に行かれるんでしょうか?たのしみだなぁ。オードリーさん的笑い方すぐ分かりました。蒼空さまって本当お言葉分かりやすくて!好き…。やっぱり監禁する(怖)。ブルーハピネス可愛い!覚えやすそうな名前ですしそうしましょう!金だけは払うスポンサーで。もう常に働きましょう。えっ読ませて頂ける世界線きた!?えっいいんですか!?う、うれしい…!!ここで全然大丈夫です!え、めっちゃうれしいです。プレッシャーにならない程度で待ってます(チラ見)。今回もタイトルクイズありがとうございます、春に萌ゆるも可愛いですね…!蒼空さま感出てて愛おしい…。ごめんなさいモーニングコールで…。春を起こすような表現がよくて、ここにたどり着きました。夢可愛すぎません!?愛が溢れて零れた夢ですね…しかもそんなにはっきり覚えてるのさすがすぎません?夢管理できちゃう感じですね???名字呼びしてるところも学生ぽくて良いですね…。次は私も出させてください!!ロス可愛すぎませんか???私をどうしたいんですかんもう!拍手以外もなんか作った方がいいですよね、今回の件ですっごい思いました。しかし管理できる自信がないんですよね…。悩む。今、膝が痛い37より。 侑菜さま こんばんは。わーーーー送って貰ってたのに本当にごめんなさい。でも再度送ってくださるのうれしいです…。本当に本当にありがとうございます…!いやワンナイト間違いないですね。甘い…甘すぎてて…胸やけ必須でしたね、寝起きぽやぽや黒さん。侑菜さまのエグいてぇぇぇぇの言い方、脳内で728の末っ子出てきました。侑菜さまはいつも奥深くに練り込んだ意図も掬って読んでくださるの嬉しいです。正直、気付いていただけないことの方が多いので、今回とても口緩々です。あっ筋肉さんの出番…どうでしょうか…。えっと…ええと…!(小声)でもちゃんとありますので!!!今回のお返事で教祖様(りんごさま)に侑菜さまの存在をお伝えさせていただきました。ぜひ侑菜さまもうちの宗教へ…!あ、もう入ってましたよね。心の中で唱えてらっしゃるということはそうですね。ええはい。青さんを布教していきましょうね!(圧)BIGLOVE最高ですついフフフってなりました。私こそBIGLOVE!! ねねさま こんばんは。毎晩巡回ありがとうございます…!ねねさまのおかげで二番目の平和は保たれています。長編、最終回を迎えてしまいました…。ねねさまのおかげで始まった以前の話でしたが、私もとても楽しく書かせてもらって、きっかけをくださったねねさまには頭が上がりません。これからもぜひ巡回お願いします!うおおおおそうなんですか!?ねねさまと同い年疑惑です。え嬉しい。しかもこの世界にハマった時期もほぼ一緒!!あのレギュラー番組がゴールデンに行ったぐらい嬉しいです。そしてあのシリーズをとてもとても好いてくださってうれしいです。書き続けた甲斐があった…!!いやもう、すごい真面目に仕事してる風でカチカチしております(小声)。でもきっとずっとは続かないと思うので、キリの良いところでお休みするか間隔を空けて更新するか考えてます。でも完結させるのって難しいですよね、私も何度も闇に葬った過去あります。みんな一緒です!!モチベーションは、やっぱりこうやってお話させて頂けることですかね。こんなしょうもない文でも喜んでくださる方がいる!って凄いことだよなーって。ねねさまとお知り合いになれたのも本当に縁なので、これからも書いていければなと思ってます。ゲロ甘胸やけお任せください!すぐお届けさせていただきます!!こちらこそ書きたい欲くださって心から感謝しております!本日も巡回お疲れさまでした…! |