更新履歴
0516「中編」+1 2023/05/16 16:03 【I be.】2話目(前編)、更新しました。 全6話になりそうです。過去編が2話に伸びました。ハルカラの時代は1500字程度だったのに、ハルモニ辺りなんて3000字を超えてしまう時もしばしば。文字数の増加がすごい…。 蒼空さま こんにちは。負けました!と潔い蒼空さま尊いです。その母の日だから可愛い色のものを付けてるって、めざましで見ました!祝日って世界共通なのかな…って一瞬疑問視しましたが、天皇誕生日があるぐらいですし違うなって思考飛んでいきましたとさ。待ってオールしたんですか!?お若いから出来ることですがどうぞ是非寝てください。あっでも試合か…。なら許可します。創業者は蒼空さまと37で、代表取締役社長が蒼空さまで、私秘書でお願いいたします。敏腕秘書を自ら名乗る絶妙キャラでいきたいと思います!え〜〜〜〜酷評は無理ですよ〜〜〜〜?基本書けることがすごいですからね。わくわく待機しておきますね!でも題名って本当大事ですよね…納得できるものを付けられるときとそうでないときがあるので…。蒼空さまは何に注意されて付けられてますか?夢を日記付けれるの凄すぎません?行動力…!続き見たいとか、覚えてたい夢とかってありますもんね。でもメモることが出来たら完璧ですよね…!いいなぁ私のも書いてください。夢の中に忍び込み許可させていただきますので…!!蒼空さまにもう盲目です(ハート)。一番の仲良しさんですもんね!今までもこれからも!緑さんになりましたね…禁断ものって本当背徳感が最高ですしね…。僕の初恋を君に捧ぐ懐かしい!!漫画も映画も見ました…!双子ものかぁ…。いつ頃書かれていたんですか?モブ視点で全っっ然構わないです!むしろその呼び方が合ってると思います。今回はモブ先輩も現れて、モブが全力でモブモブしてて私も好きでした……。いつも橙さんでオチを付けちゃうのは癖ですね。あの三人がわちゃわちゃしてるのが好きでつい。レポ感喜んで頂けてうれしいな〜〜私もモブとして全力でお力になれたら!!私なんかの返事を待っていてくださるなんてうれしいです。こんなので大丈夫でしょうか(不安)。平日だとこの時間の更新が多いと思いますが、どうぞひとつ、よろしくお願いします!小指の指輪を触る癖を止めたい37より。 りんごさま こんにちは。いえいえ、何回でも嬉しいんです。嬉しくて二回分返事しちゃって逆にすみません。納豆のように仲良くって爆笑ですよね。健康的に臭い仲ってことでよろしいでしょうか?提供するしないの関係じゃないんです!りんご宗教とBIGLOVEな関係にそんなものは存在しません(?)!!と、当主ですか!?それはちょっと恐れ多いので、りんごさまの後ろで黒さん応援隊させてください。ハルカラシリーズおかわりありがとうございます!シリーズでいうと無駄に長いので申し訳ないですが嬉しい!!!ご祝儀が第一弾なの笑いました。これは次もあるな。青さんも参加可なら、ぜひ私達もモブ同期位置で参加しましょう!!筋肉さまの件、どうぞお任せください。ムフフフフ。そうです!りんごさまに信者が!!そうです、侑菜さまです。wa.ta.na.be……と脳内に植え付けるりんごさまパワーまじすげぇです。昨日ドライヤーしてるとき私も脳内に浮かんできました。浸食…!!いえいえいえ私は楽しくお話させて頂いているだけで!恐縮です。ねえ待って黒作品にほぼ噛ませ犬の青がいるは爆笑過ぎますって。もうマジでりんごさま面白すぎる。宗教バンザイ!!緑さんのお話はちょっと…って感じになると思うんですが、上手く話が纏まれば良いなぁと他人事のように思っております。書いてるのは私なのに思った方向に行かない時が多々ありまして(?)…。こちらこそ楽しくていつも長文返しすみません!省いてもらって全然大丈夫なので、また気が向いたらお待ちしております! ねねさま こんにちは。今回もパトロールありがとうございます!モブ日記好んでくださってうれしいです〜〜〜〜!私も書くのが楽しい話なので、ついつい書きすぎてしまうやつで。ハルカラシリーズこんなに好きでいてくださるの、ねねさまがナンバーワンだと思います。私も一生続いて欲しいと思って見てます(?)。ゲロ甘胸やけでずっとイチャイチャして欲しい…。デロッデロのやつとかいいですよね。ねねさまだけに伝わって欲しい…、3です!一緒かな?だったらもう色々と真面目に運命なので、神に祈るような気持ちで伺っております。おおお〜〜!そのお気持ちめっちゃ分かります!たくさん読んでいると書きたくなっちゃいますよね。のんびり、運営されてみるのはいかがですか?でもお忙しそうですもんね…。でもでも読んでみたい気持ちすっごくあります(小声)。わ〜〜〜やさしい…。のんびり更新になっても是非、仲良くしてくださいね。こちらこそお言葉くださるの本っっ当にうれしいです!長すぎる返事で恐縮です。全然省いてもらって大丈夫なので、また気が向いた際にでもよろしくお願いします! |