更新履歴
0517「中編」+1 2023/05/17 16:37 【I be.】2話目(後編)、更新しました。 過去編これにて終了です。まだ可愛いレベル。そしてさっき、最終話まで書き終わりました〜〜!やったーー!次は長編を書こうと思っております。書き溜めておきます! 蒼空さま こんにちは。昨日お兄さん勝たれたんですね!おめでとうございます!確か今、13試合連続とかじゃなかったでしたっけ…?めざましで言っていた気が…。そうですね、オール後逆に夢見そうですけど睡眠が余裕で勝ちますよね。そりゃそうだ。えーいいんですか?食べさせてくれる?私そしたらずっと小説書けますね。蒼空さまのおかげだぁ!なんてかわいこぶってみました。失礼しました。なるほど、タイトル先派なんですね。でも分かる気がします!なんかセンス?の見せ所みたいなとこありますもんね。普通に事実を並べるのか、凝ったタイトルにするのか。春夏秋冬!?めちゃくちゃ一緒ですね!あ、でも春夏秋冬で繋げてるの気付いてくださったのうれしい。。めいせきむ、って言うんですね。初め読み方に悩みました(恥)。夢をコントロールできたら、それこそ脳内であんなことやこんなこと…!!ですよね。イヒヒヒヒ。中編ですね、くらーいお話なので中編ぐらいがちょうどいいかもしれないです。狂気的すぎてリアルファンの方に怒られないかドキドキです…。気になって夜しか眠れないの最高ですね?通常睡眠★僕妹も僕君も両方良かったので覚えておりまする。あの方の作品結構実写映画化されてますもんね、兄こまとかもでしたっけ?あ、違うかな…?少女漫画は絶賛愛しております。常時読んでるわけじゃないんですが、たまに読み漁る日があります。モブオフ会面白い!!そこに橙さんも長として混ぜちゃっていいですか?ライブレポとかファンブログとかsnの小説多いですよねー。面白いもんなぁ。一日中ウエルカムな蒼空さま、ストライクゾーン広すぎ問題。最高です。カーブでストライク目指します(?)!最近抜け毛が激しい37より。 2023.05.16 Tue 18:44 にコメントくださった方さま わーーー!中編読んでくださったんですね!ありがとうございます。結構暗い…と言いますか、なかなかの作品なので大丈夫かとオロオロしてたのですが、喜んでもらえたのならオールオッケーです!のんびり更新になるときは事前にお伝えできるようにしますね。お言葉本っっ当にありがとうございました! 2023.05.16 Tue 23:50 にコメントくださった方さま 中編お読みくださりありがとうございます!倫理観抜け落ちまくってますが、ドキドキしていただけたのならばとっても嬉しいです。緑さん相手を書くのが初めてなのですが、私的に結構好きな方なのでこれからもちょくちょくお世話になりたいと思ってます。20日に最終話更新予定となりますので、お時間のある際にぜひお立ち寄りください。お言葉ありがとうございました! 侑菜さま こんにちは。黒さんって仕事に熱中するとご飯を食べ忘れる、というエピソードをちょっと捻ってみました。でも同棲(違)しましたんで問題なしです!当初は以前の話を書く予定ではなかったので、繋がりが拙い部分も多いかとは思いますが、おかわりハルカラありがとうございます!!そんなお代だなんて…!37bankの37支店へお願いします。そうですね、今の中編とシリーズとの落差がえげつないですよね。私もビビってます。侑菜さまが私のメンタル面を心配してくださったおかげで、病むどころかハッピー馬鹿野郎で卒業し(最終話書き終え)ました!ありがとうございます。最後まで障子の穴から覗いてやってください。ちょっとずつその穴大きくしますんで。認知!!!そうです、ガッツリ認知です!教祖さまを筆頭に、私達布教運動頑張りましょうね!あーーあの表紙!!大人な眼鏡やつです…よね?あれ違ったっけ…信仰してるはずなのに…!りんごさまの息があるかどうか確認しておきますね。今日も楽しいお話ありがとうございました! |