更新履歴
0603「長編」+1 2023/06/03 16:40 【フユウノ】11話目:前編、更新しました。 長過ぎて半分に割りました。最後だと思うとつい伸びた文字たち…。 侑菜さま こんにちは。デレ期という言葉の通り、一瞬で終了してしまいましたね…。でも、通常運転が一番ですよね…私も全力で侑菜さま目線です。二人はずっとイチャイチャしてて欲しい……。そうです!!三課女子に負けず劣らずのオタクが登場しました!ここだけの話、学生オタクさんは侑菜さまをイメージしてました(小声)……。勝手にごめんなさい。でもピッタリ過ぎて…!本当に勝手にごめんなさい。タクシチュ最高ですよね!?もうそういう妄想本当得意過ぎて侑菜さま巻き込んじゃいました……。でも総じて最高過ぎて……。だってタクの中で侑菜さまが緑さんに凭れ掛かって寝ちゃっても、小さく笑って許してくれそうじゃないですか!?!?!満更でもない顔で!!!アッ暴走しましたすみません。歯茎を心配してくださるの可愛い……。だって生きてきて歯茎ってそう使う言葉じゃないのに……。ハーゲンダッツじゃなくてスープストックっていう選択肢にも歯茎への優しさを感じます……!!私は何をお返ししましょうか……、スタバ500円券×10ですね。有効期限なしで……!(さんま御殿に似た何か) 蒼空さま こんにちは。今日はピッチャーなんですね!てことは二刀流なんですかね?ドキドキしてる蒼空さま可愛いだろうな…隠しカメラ仕込んで別室でモニタリングしたいです。ですよね!?ハッキリ顔!でもそういうお顔の方が印象に残りやすいし、男の人!!って感じしますよね。薄い顔で好きだなって人いますか?はい!教えないです。蒼空さま愛が勝りました。ずっと私だけが分かってたら良いと思うので(怖)。もうちょっとで一年ぐらい経ちますかね?言い過ぎですかね。蒼空さまが一番初めにお言葉くださった日、後で遡ってみますね。デスノート!!L!!好きだった…あのキャラ好きでした……。あれ以上の猫背はいないですね。Lを見習っていたのならなかなかの猫背さんですね。ウフフ。でもおじさんになっても、エンターキー凄い人いるので、卒業のタイミングを逃したんだなぁって思ってました。私たち卒業組からすると、よしよしってなりますよね。ですよね!?平成もう懐かしいなんてどういうこと!!ってなっちゃいます。でももう令和も5年目だとそうなるんですね……。え!?マック一年も!?ジャンクフードはあんまり好まない感じですか?一日一食生活なので、その一食に命賭けてます。CoCo壱のカレー買いました(728の影響)。長編読んでくださってありがとうございます!モブ後輩楽しんでいただけてうれしいです。いつか三課女子と仲良くしてくれたらいいなっていう妄想です。題名当てクイズ、ラストありがとうございました…!!良い感じに裏切れたでしょうか?蒼空さまの反応がとても良いので、いつも以上に頑張ってしまいました。最後までお付き合いありがとうございました…!!台風は大丈夫でした!ボトボトになって帰ったぐらいです。蒼空さまは影響無しでしたか、、?CoCo壱のカレー楽しみすぎる37より。 |