更新履歴
0613「中編」+1 2023/06/13 00:29 【アオカラ】4話目、更新しました。 青さん書くの新鮮で楽しいです。ストック無くなったからまた書き溜めなきゃです。久しぶりに3食食べました。お腹重い…。 2023.06.12 Mon 01:38 にコメントをくださった方さま 一気読みしてくださったんですね!うれしいです。無駄に作数が増えてきてしまったので、お時間大丈夫だったかが心配です。担当様が気になるところですが、上手く表現できているのかな?と勇気をいただけるお言葉で感無量です。そしてまさかの主人公ちゃんを褒めて頂けるなんて…!酒好き鈍感口悪関西弁(ハルカラシリーズに限る)、これからも是非よろしくお願いします!休憩しつつの更新になるかと思われますが、またお時間のある際に是非お越しください。読みにくい文章だらけで申し訳ないのですが、これからもがんばります!お言葉とっっても嬉しかったです!本当にありがとうございました。 さえさま こんばんは。定番のご挨拶、是非ともこれからもお願いしたいです!お名前先に伺えるのは嬉しいので…!感想を送るほどの内容でないなんてことはないと思います。読んでいて楽しい作品だったとしても、そこで満足される方が大多数なのかな?と思います。あと、私もよく色んなサイト様にお邪魔しますが、恥ずかしくて感想を送れないのが本音です。今まで1〜2回ぐらいしか勇気を振り絞れたことがないです…。出演作を見ていないとファンじゃないなんてことないと思います。応援の形は様々ですし!無理して見る必要はないと思います。黒さん入りだったんですね…!いやでも分かります、黄色さんも青さんも絶妙なツンデレ感(?)が心擽りますよね。でもでも黒さんとのお話も是非よろしくお願いします(本音)…! 2023.06.13 Tue 00:19 にコメントをくださった方さま わ〜〜!面白かったなんて嬉しいです!一番の褒め言葉です…!ありがとうございます!文末は会話で終わりがちなんですが、緩い感じが逆に良いかな?と思って好んでます。気に入っていただけて嬉しいです。またお時間ある際にでもぜひお越しください!お言葉ありがとうございました。 |