更新履歴
0616「中編」+1 2023/06/16 16:36 【ハルノミ】1話目、更新しました。 アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!結果は作品の説明文にリンク貼らせてもらってます。ルームシェア開始一ヶ月間の話なので、ハルニモの続きと記載しております。いつものハルカラ感が蘇っております〜〜またお付き合いくださいませ。 さえさま こんにちは。でも一番はきっと、さえさまが楽しんで書かれていることだと思います!それに伴ってついてくるものなのかな?と思うので、書くの辞めたりなさらないでくださいね。パンドラの箱ですね、間違いないです。リアル沼ですよね。もう息とかできないやつです。中編お付き合いありがとうございます!5話なんであっという間に終わるんですが、ちょうどいいかなと思ってます(小声)。色気感じてくださって嬉しいです…!いつもラブコメ(?)っぽくしてしまうので、なかなか難しい領域だったのですが、喜んでいただけたのなら安心です。ぜひ青さんとも結婚してもらいましょう!! 蒼空さま こんにちは。ホームラン打ってもチームですもんね…チームよどうした…。チームレベルでいうと真ん中ぐらいになるのでしょうか?…ぴっ谷!?それは略称ですね!?ファン用語ですね…!?格好いい。情緒不安定な蒼空さま想像したら可愛いんですが、ご本人からすると心配でしんどいのかな?とちょっと心配です。中編完結お付き合いくださってありがとうございます〜〜!!名脇役だからこそ出るイケメンさだと思っております(小声)。タイトルクイズ、いつか当てていただきたい…!次もハルカラシリーズのものなので、是非ともチャレンジお願いします。アンケート、黄色さん二番目で終わってしまいました…。でも3位にかなりの差をつけていたので、何かのタイミングで書けたらなぁと思ってます。モエカレはファンのための映画なんですね!なら余計見なくては…。大きい画面で見たいので、どうにか考えております。エヘヘ、愛されてる37。ニヤけちゃいます。アイシテルの言い方可愛かった…尊い。予告長文成功です!有言実行です!!やっぱり交換日記はこうでなくっちゃ、ですね。ライブ行かれるんですか!いいないいなー。ちなみにどなたのに行かれるんですか?言えそうでしたらぜひ…。今トイレに行きたくて我慢してる37より。 りんごさま こんにちは。ぜひ語彙力がない者同士仲良くしましょう。愛語ると語彙力急激低下の37です。何度伺っても嬉しいお話なので、強要しちゃってたら申し訳ないなと思いながらも、うっとりしながら読ませていただいております。だってりんごさまとは728からですもん。そんなの嬉しいに決まってます。わた婚も褒めてくださって嬉しいです、イシシ。ハルカラシリーズは私の中でも何かハマる作品になったので、それがりんごさまや皆様も同じ気持ちで居てくださることが奇跡すぎて。感謝でしかないです。私がもしエンジェルちゃんなら、りんごさまはやっぱり教祖様兼女神様ということになります。テレビジョンりんごさまver.欲しい…!額縁に飾って丁寧に保管するので10冊ぐらい欲しいです。中編完結お付き合いくださってありがとうございます!そうなんです、同棲するには青さんはちょっとハードル高いかなって…。隣人ぐらいがちょうどいい(失礼)。実際ブリ男が出たら絶対逃げるでしょうね、虫嫌いですから…。押し付けて知らんぷりに1票。ツンデレだけど甘々な青さんが大好物です。いや、もはや願望?そんな青さんに秒殺されてりんごさまが好きって言ってる場面の後ろで、通行人A役でいいから同じ現場にいたいです。ファン…!夢でいいから会いたいですね…。現実…!! |