更新履歴
0618「中編」+1 2023/06/18 12:47 【ハルノミ】2話目、更新しました。 二人暮らしって魅力的ですよね…。 蒼空さま こんにちは。ぴっお兄さんおめでとうございます!本当に絶好調ですね。すごいなあ。蒼空さまが泣きながら応援したおかげですね。届いてたんですよ絶対!なるほど、日本と同じようにリーグが二つあるんですね。蒼空さま説明上手すぎてすぐ分かりました。ぴっさんはア・リーグの真ん中かぁ…伸びしろしかない位置ですね!応援しがいがありそうです。ぴっ谷さんは一部の方のあだ名なんですね!でもセンスしかないですよね、かわいいし、呼びやすい!応援の仕方研究してる蒼空さま可愛すぎません…?健気過ぎて。匿いたいです(?)。中編!タイトルクイズのご参加ありがとうございます。いつも斜め上の回答くださるので本当勉強させていただいてます。蒼空さま最近執筆の方はいかがですか?順調でしょうか。IKEAのサメいいですよね。黒さんに買ってほしい。付き合ってないし、ベッタベタに甘いんじゃないけど、なんだか甘い感じよ伝わって〜〜!って念込めて書いてたので、伝わっててよかった…安心です。襟足分かります、ドラマのためって分かってるけど……切ってやりたいですね(小声)。アイシテル伝わりました!!あの全力オタクコール…!!まさか私なんかにしていただけるなんて!うれしい!!今だけアイドルなってもいいですか?いいですよね。ウフフ。スキ…。あっ失礼しました。バイクランプ点滅5回…!待って、蒼空さまお若いのによくお分かりで…!アイシテルのサイン歌いますね。サビだけ全力で。こちらこそ交換日記いつもありがとうございます!私のせいで毎日じゃないときもありますが、続けてくださって、本当に嬉しいです。へへへ。おおお〜〜!!backnumber!B'z!すごい…めっちゃ最高のライブじゃないですか。このお話聞いてるだけで幸せになりました。すごいなぁ。感想また聞かせてくださいね。私は全然行ってないですね…。5年前ぐらいに友達に付き合ってGENERATIONSのライブ行ったのが最後ぐらいですね…。お布団をやっと冬用から夏用に変えた37より。 さえさま こんにちは。書きたい欲があるときに書きたいもの書くのが一番だと思います!それで読んでくださる方も喜んでくださったらそれこそ嬉しいものはないですよね。わぁ〜〜〜!!黒さんの中編!!こっそり楽しみにしておりますね。あ、さえさまの思う中編って全何話ぐらいですか?定義なんてないのは承知しているのですが…。アンケートでは黄色さんの人気に圧倒されたので、いつぞやか書けたらと思っております(小声)。IKEAデートしたい欲が膨らんであの話が生まれました。サメ買ってほしい…!いつもお読みくださってありがとうございます!! Tzmさま こんにちは。中編お読みくださってありがとうございます!さすがTzmさまです、話の中からの想像力…!!いつもお話のネタありがとうございます(?)!!Tzmさまのお言葉って本当、あ、それ文章にしたいなぁって思わせてくださるんです。脳内ちょっと覗かせてほしいです。いや、もはやください。Tzmさまの朝のルーティンを覗き見したいと心から思ってしまってすみません。変態が漏れてしまいました。snさんのYouTube拝見しました、オフ感確かに多めでしたよね。お疲れに見えてもしまったけど、オフ感が可愛いし、でもドラマにライブに…ってなるとお身体持たないですよね。大変なお仕事だって私も再確認しました。それでも笑顔をくれるんだから、こちらもやさしさを感じて貰えるような応援したいです。お互いに幸せになれる関係性でいたいですよね。私はTzmさまとお話させていただけることが幸せに直結してるので、こちらこそいつも感謝です。お身体大事になさってくださいね。元気いっぱいでまたお会いできたらなぁと思っております。いつもありがとうございます! 侑菜さま こんにちは。歌いながらPW記入してくださる侑菜さま可愛すぎて萌え尊い好き。いつもありがとうございます。あの歌結構好きで、ハルカラシリーズにぴったりだよなぁって勝手に思ってました(小声)。青さん完結一瞬でしたよね、5話って早いなって今回痛感しました。おかわりのお言葉いただいて、あの呪文も唱えてらっしゃって…いい感じに青宗教に染まってきてますね?りんごさまパワーをひしひしと感じております。侑菜さまと私の仲なので、もう思考ダダ流れ式だし、これからもそうです。離す気がさらさらないので、これからも私とズブズブ癒着関係でよろしくお願いいたします。新中編もお読みくださってありがとうございます!なるほど…黒さん視点いいですね…。とても書きたくなるようなお言葉いただいたので、拍手お礼文デビューの番外編とかにさせてもらってもいいですか…?完結後の更新になるかもですが。次の長編の件も、とっても悩んでます。。。大体決まっているんですが…面白くしたいと思い過ぎてるのかもしれないです。何より赤さんを褒めていただけたのがいちっっっばん嬉しいです。こっそり大好きな方だったので…。スタバカスタマイズの件、きしょすぎて今でも失笑です。週一で会う友達がいて、その子とは必ずスタバに行っているのでそのせいでカスタマイズ星人になってしまったようです。でもその一択しかなくて、他は全然カスタマイズできないんです。好きなやつだけ極めてしまいました。侑菜さまはコーヒーは甘くしたい派ですか?ブラック派ですか?ブラック派なら私のカスタマイズはゲロもんだと思うので、ブラック派だったら侑菜さまチョイス見つけます。もはや店員…。私の方が大好きですよ?ヘヘヘ。 |