更新履歴
0623「中編」+1 fin. 2023/06/23 18:39 【ハルノミ】5話目、更新しました。 最終話です。長編…どうしよう!書きたいものが迷走中です。パピューン!! 蒼空さま こんにちは。最近お兄さん調子よろしくなさげですね…?なんでだろう。いや、お兄さんが調子よくてもチームがっていうのもありそうですね。こうなったら蒼空さまがサンデー女神しましょう!勝利への第一歩を是非…!!もう私CDの需要が分からなくて(小声)。ジャニーズはサブスクでも無いし、渋々TSUTAYAレンタル(返却はポストで)を使ってます。返しに行く手間も無くておすすめです。い、今時の曲名がずらずらと…!!そこで蒼空さまがすごいお若い方だったんだってハッとしちゃうんですよね。いつもBBAと話してくださってありがとうございます本当に…。うお〜〜〜!!それはライブ楽しみですね!マニアックな曲好きって生粋のファンの台詞ですね。さすがです。そういう心から好きな方にライブ行って欲しいものです…。転売撲滅したい。いや分かります!!!私もちょっとスランプ気味です。だからすっっっごい蒼空さまのお気持ち分かる…。終わり方なんて何だって良いんです、作者側が満足すれば何でも!!っていう押せ押せな気持ちで書いております。心がけてることはそれぐらいですね…。あんまり考えすぎると書くのが重たく思えちゃうので、ケロッとしております。想くん!!!あぁ…想くんめっちゃ好きでした。想くん見てタペストリー聞くと創作意欲が湧くという謎の現象があって…。制服はね。童顔が優勝ですから。黒さん童顔ってわけじゃないですけど…目がくりくりしてるから似合うのかな(?)。蒼空さまは綺麗なお顔立ちなんですよきっと。制服なんて似合わなくてもオールオッケーです。こっちから脱ぎ捨ててやりましょう!はぁ…名字エピソード可愛い…。青春ですよもう。いいなぁ!!今思えばそれも他の人と違うってその男の子のアピールだったのかもしれませんね…。青春!!!!!エイト兄さんもお書きになっていたんですね!そちらは無知でして…黄色は誰だろう?お辞めになったあの濃い顔の方かな?蒼空さまの好きな系統だよな〜って勝手に言ってみました。弁護士雇いました…。25万+成功報酬で…。たかーーーーい。でも戦うしかないので、骨出ちゃってるんで、頑張ります…。精神が削れぬうちに…。蒼空さまが全力で歯医者を悪く言ってくださる姿勢が全力で癒やされました。もうちょっと頑張れそうです…!!そうですね…スバルくんはひなちゃんぽかったけど…普通あんな鈍器で殴られてる(未遂)のに好きになれるものなのでしょうか…?と少し疑問でした。続編を一緒に待ちましょうね、嫁さん!いやそうなんですよ。行動似るし、長文なるしで、フフフって感じですよね。今日も一日頑張りました…37より。 さえさま こんにちは。現実の青さんなら逃げ回ってそうですが、四年越しのチャンスなので頑張って頂きました(?)。いつもさえさまが嬉しいお言葉くださるので、創作意欲のプレゼントありがとうございます…!うれしい。自作の長編なんですもの!自分が満足出来ればそれが最強で最高ですよ!!魅力に気付いて周りもお声が飛んでくると思います。サイト管理って難しいですよね…分かります。タグとか複雑過ぎてしたいように出来ない!くっそ!っていつもなってます。橙さん分かります…この前のインスタライブ見ましたか…?えげつない可愛さでしたよね…。寂しいからって二時間も喋り続ける男なんて…。カービィ使いやすいですよね。簡単で。セフィロス様!!格好良いですよね、私は使いこなせなかったんですが…。ソラ可愛いですよね〜〜!よく浮いてるイメージです。私あの女の子2人入れ替わるキャラよく使ってたんですが…名前忘れちゃいました…。今日もありがとうございます!!! |