更新履歴
0713「長編」+1 2023/07/13 16:14 【明かりを消したときから】1話目、更新しました。 お久しぶりになってしまいすみません!私情&スランプでした…。今回の長編、そんなに期待しないで欲しいのが本音です。以前のハルカラシリーズを越えるものを書こう書こう思うあまりしんどくなってしまって…。なので好きなものを書こう!の原点に戻ってまいりました。よければお付き合いよろしくお願いします。 さえさま こんにちは。とっってもお返事遅くなってしまってすみません…!お返事楽しみに待っていてくださるって伺っていたのに…!!またお時間ある際に、足を運んでくださるとうれしいです。ハルノミちゃん楽しんで頂けてうれしいです〜〜!理想をこれまでかってぐらい詰めてみました。モブ女子!!彼女こちら側なんで話したら絶対盛り上がりますね。一緒にモブオフ会参加しましょう(小声)。いやタグ本当に難しいです…!!ちょっと間違えたら消えちゃうし、拍手タグミスってお言葉届かない事件も起こしたことあります…。もっと作者側にやさしいタグください!!橙くんのインライ可愛かったですよね…!寂しがりが全面に出てて保護したくなりました。むろくん好きすぎる問題・むろくん優しすぎる問題に頭抱えました…。ツナちゃんも可愛かった!!にゃんて!!!何時間でも見れるインライでしたね。セフィロス様のあの低いお声…!!エロいですよね。ゾクゾクもんですね。さえさまオタクなんですか?え!?私もです!!カービィオタクです!!女の子二人の入れ替わり、判明しました!ホムラとヒカリでした。めちゃくちゃ強くて使いやすかった印象です。はぁ…私も大乱闘したいです。またよかったらお越しいただけたらうれしいです。いつもありがとうございます! 蒼空さま こんにちは。お久しぶりになってしまいました…ごめんなさいずっとお返事出来てなくて…。最近のお兄さんの調子いかがですか?オールスターに出る、みたいなニュース拝見しました。世界のオオタニサン…!ジャニーズのサブスク解禁されてるのって、ほんのちょっとですもんね。しかもSpotifyだけとか、LINEMUSICだけとか、限定されてるのも腹立たしいところです。蒼空さまでJKと10個違いなら私はもう2〜300個は余裕で違います…。でもでも気持ちだけは頑張っております(小声)。でもいいんです。蒼空さまが私と話してくれるの楽しいって言っていただけたから!エヘヘ。チケット申込って今すごい大変なんですね…!聞いてて驚きです。でもジャニーズはまだまだ転売されてますね…。値段アホほど値上がっててびっくりしてます。ついったーの錯覚のお話、爆笑しました。いや分かりみがすごいな。私も元彼だったんじゃないか…想くん…。未だに見たら泣ける自信があります。あ〜〜分かります!!良い映画見たら刺激される感じ。確実に何かを刺激してくる映画がすげぇと思いながら、私も誰かにそう思って貰えたらなぁとか思って書いてます。蒼空さま童顔から大人顔へランクアップされたんですね?老けなんかじゃないです、綺麗になったんです!!メイクしてなかったら女子全員BBAなので、その辺はお気になさらずです。私も朝顔見たらバケモンですもん。蒼空さまのタイプはもう刷り込まれております。濃いお顔。醤油顔。嵐の紫さん、関西の黄色さん、なにわの紫さん、みんな共通点ですもんね。旦那ですので把握済みでございます。弁護士先生と日々頑張っております!歯医者も良いところに巡り会えて、手術二回しなきゃですが歯茎は戻りそう…デス…。6〜70万ほど掛かりますが。手術費たっか!で爆笑しました。久しぶりにお返事させてもらって楽しかったーーー!またぜひお話ししてくださったら、うれしいです。 りんごさま こんにちは。お久しぶりで失礼します…!!会いたかったです…。ハルノミのご感想を熱く語ってくださるりんごさま見てなんか泣きそうでした…。私のHPも一緒に爆上げしてくださるんだもん…。嬉…。でもこれ以上にハマって頂ける作品を書けるか不安で、多分次の作品はそうじゃないけど、でも書きたいなって思ってこそこそと書いております。どちらかというとりんごさまとお話したくて!!ただそれだけ!!です!!(怖)生存確認報告もありがとうございます…!めっっちゃ嬉しかったです。もうどん底を味わったので、全力無敵シーズン到来中です!!チケット落選はテンションを削って落としてドーンのやつですよね…FC会員の意味って??って首傾げたくなっちゃいますよね。楽しみって選ばせてもくれないなんて…!スランプは脱出したような…どうなんでしょうか…ちょっと自分自身まだ不明ですが、歯問題が落ち着いてきたのが大きいかもしれないです。スランプ脱出方法を提案してくださるりんごさまが可愛くって悶えて元気100倍!!アンパンマン状態です。いつもありがとうございます。大好きです…!!! 侑菜さま こんにちは。お久しぶりで大変申し訳ないです…。でも侑菜さまが何度もお言葉くださって、確実に救われてました。お伝えするのが遅くなってしまってすみません。歯茎は手術二回で戻りそうです!1年ぐらい掛かるみたいなんですが…でも兆しが見えてきたので、元気です!左目は点滴で秒速治療されました。薬すげぇって感動したぐらいです。食べずらい・喋りにくいはもう慣れてきて、なんか今無敵状態(?)してます。侑菜さまも矯正のご経験があるとのことで…ちなみにワイヤー矯正でしたか?もし差し支えなければ…!長編、そうなんです。侑菜さまのお言葉が本当に私を理解してくださるものすぎて、悩む日々を思い返してちょっと泣きそうです。本当はsnを辞めた女の子の話が書きたかったのに、上手くいかなくて、モヤモヤして、今の作品に取り掛かったんですが…ハルカラを越えるものを書きたい壁にぶつかってゴロゴロしてました。新連載はハルカラほど王道恋愛!じゃないし、地味だし、どうかなって不安だけなのですが、今はリハビリも兼ねてこれを書こうと思ってます。もしよければまたお付き合いくださると、うれしいです。728にも足を運んでくださってありがとうございます〜〜!!まさかの桃さん推しになってくださったんて…!嬉しさの極み!!!究極です!うれしい。いつもいつも力をくださってありがとうございます。本当に大好きです。 Tzmさま こんにちは。お久しぶりになってしまってすみません…!トリリオンですね?明日から放送ですね…!いや、私も共演が早すぎてビックリしました。しかも設定真逆過ぎて…。現代は厳しい(?)ですね…。わた婚のままで居て欲しかったなぁなんて思う民です。スーツ姿ってなんであんなに格好良いんでしょうね?上着になりたい。いやネクタイでいい。近くの好意って意外と気付かないもんだと…思うんですよね(苦し紛れ)。でも慣れって怖いもので、イケメンに限らずですが、慣れって良くないなぁとしみじみ思うので、ヒロインちゃんには是非付き合うことに慣れずにいてほしいです(?)。新作〜〜〜!!そうなんです、本当はsnを辞めた女の子の話を書きたかったんですが、どーーーうしても上手くいかなくて。詰まってしまって。パンクしちゃったんです…。なので、需要は低めだと思いますが書きたいものを書こうにシフトチェンジしております。よかったらお付き合いくださいませ…。!バンドさまの現場…!大切なものを教えてくださる方に巡り会えるって、奇跡ですよね。出会いって本当不思議で、どこで繋がるか分からないのが面白いなって思います。私もTzmさまとこうやってお話出来ているのが、このサイトがなかったら無かったんだと思うと、サイト設立した自分を褒めたくなります。これからも是非、仲良くしてください。いつも大好きです。 |