更新履歴

0715「長編」+1
2023/07/15 18:35
【明かりを消したときから】3話目、更新しました。
いつか関連で書きたい人をひょっこり登場させてみました。今後もこっそり応援しております。
 
蒼空さま
こんばんは。出張から帰ってきた旦那表現爆笑しました。多分ピッタリです。私もお話出来るの嬉しいです!!日常の幸せ噛み締め中。そうです、公認済の嫁なので全っっっく問題ありません!なのでこれからも是非旦那をよろしくお願いいたします。ジューンオオタニ!!?すごい!!活躍ぶりが言葉から溢れ出てますね。16本のホームランって偉業すぎません…?令和の怪物様だ…!今月暑いですが、向こうも同じ気候なんでしょうか…?負けずに頑張ってほしいです。主人公ちゃん塩対応にしがち問題があるんですが、兄がベタ甘なので均衡を取った結果です(小声)。でも蒼空さまのツボにはまってよかったーーーもう何も言うことねぇ!です。そうです!!!それ!!!しっくりきました、蒼空さまは私だけの魔法使いです!!!語彙力なんて要らないんです、伝わる気持ちが全てです!!!自分のためを考える、って深い…蒼空さまやっぱり書き手に向いてるって思う瞬間です。アイスクリームフィーバー!なんか素敵な響きですね。調べてみたらまた面白そうな映画…!蒼空さま映画お好きなんですね?観客の少なさは笑っちゃいました、少なさは謎ですね。私は王道恋愛系大好きなので、交換ウソ日記が見たいなって企んでる(小声)37より。

さえさま
こんばんは。ひえええええファンだなんて仰っていただける世界線恐縮すぎます!!!!私はもう嬉しいでしかないので、激重?えなにそれ美味しいの??ぐらいのテンションです。私も全力重め返ししちゃうの自覚してます…。追っかけなんて申し訳ないので、是非お隣歩いてください。ヘヘヘ。さえさま毎日更新されてますよね!?先日伺って、読もう!と思って寝落ちしたクソで申し訳ないのですが、あれだけ続けられるのすごいです。尊敬の域です。私も手直ししまくってます!誰にも言わずこっそり(小声)…。でもバレなきゃ良いと思ってるので、今後も好きにやってやろうと思ってます。そうか!!!電話というツールが…!!まだまだ石器人時代の自分過ぎました。でもお電話もドキドキですよね、多分震えて声出なさそうです。え?さえさまは可愛いの一択ですよ??反論聞きませんので、頷く一択でよろしくお願いします!でもでもさえさまのサイトでしたら、拍手後のお話なくてもお話一択で全然魅力的だと思います。はぁ〜〜〜いいですね〜〜〜桃・シャチ・ツナのスリーショットを額縁に…!!飾って毎日拝みたいぐらいの可愛さでしたね。でも大きな猫ちゃんズも負けずに可愛かったので、特におつるさんの真似をする橙さん!!!何回も見ちゃいました。アイスクライマーちゃん…!多分前からいたメンツだと思うんですが、私ド初期とド最新しかやったことがなくて、途中が抜けてまして(小声)…。嫁被ってない爆笑すぎます…!!その視点が好きです、かわいすぎません?えすごい!!そうです!!!山田です!!!漫画は最新話まで追いかけております!!!ご存じだったんですね…めちゃくちゃ嬉しいです。あと、デキる猫さんのアニメとかご覧になってないですか(小声)…?ありがとうございます、これからものんびりサイト運営して参ります…!!今日こそ読みに伺いますね!

prev | next