更新履歴
0724「長編」+1 2023/07/24 10:49 【明かりを消したときから】7話目、更新しました。 5日も更新してなかったことの衝撃…。のんびり失礼します。お昼ご飯用のお味噌汁を持ってくるのを忘れました。泣きたい…。 蒼空さま こんにちは。目は日曜にやっと化粧できるぐらいに戻りました…!蒼空さまの魔法が効いたんですね。本当に別人だったので見せたかったです。目腫れまくってる旦那嫌だと思うので、イケメン旦那(??)に戻れてよかったです!お兄さんホームラン絶好調のようですね!ニュースで拝見しました。今年はホームラン王なれそうですね…!日本人でなった人いるんですかね?もしかしてお兄さんが初!?ニューバランスさま…そのセット結構お値段しそうですよね(小声)。でも蒼空さまのお好みがあったんですね?ならよかった!もちろんです!!蒼空さまの魅力は言葉の壁を越えます。お兄さん級に!まだ皆さんに知られていないので、知ってほしいけど、私だけが知っていたいので隠しておきます。B'zさまのライブはやはりさすがですね…!そのユニホーム格好良いんだろうなぁ。37番ユニホームも絶対格好いいですよね!球団の指定お兄さんと同じところなの尊い…。ロッテチョイスがなんでか気になります。お兄さんいらっしゃいましたっけ…?私なんかに大事な大事な第二の青春を捧げちゃダメです!一緒に楽しむ方向がうれしいです。捧げてもらえるのはもちろん嬉しいんですが、一緒にわいわいしたいんです…。だって夫婦だから!!!月曜日独特の眠たくて仕方ない37より。 さえさま こんにちは。気付けば5日もお返事を返せていなかった自分を踏み潰しております。いやいや私なんかは影響できるほどの者ではないので、いちっっっミリも心配しておりません。むしろ逆ですよね。盗作疑惑!?となった場合は速やかにお伝えお願いいたします!!!6話目のキザ台詞ですね…。なんだか恥ずかしいです。さえさまがプラスに受け取ってくださっただけで満足です。めちゃくちゃ安心しております。兄がpartytimeで弟万能調味料ってもう有難いしかない…ネタのご提供ありがとうございます!!!わぁゾンビ共感いただけるの嬉しいです!!しかもめっちゃくちゃ初期から…!さすがです師匠。ちなみに実写とCGアニメでは、どのシリーズが一番良かったですか…?実写は全部見てるんですが、CGには手を出せていないのでぜひ参考にさせてください。実写化無理派なさえさまが納得される映画ってもう神レベルってことですよね…!?デスノートもっかい見ようかなって思えました。るろ剣はダメだったかぁ…。でも原作が良すぎるとそうなっちゃいますよね。あー確かに桃さんはアニメ全般なら語れそうですね。SSにそんな面白い話が!?今度拝見させていただきます!!中島くん苦手なんですか?あーでも好き嫌いありそうな感じですもんね。私はもう振り切ってて好きです。いやめっちゃ分かります!周りにアニメもsnも話せる人がいなくて萎えちゃいますよね。でもみんな絶対アニメ好きだと思うんです。言わないだけで。言ってくれたら絶対楽しいのに…。アニメはさえさまレベルに全く到達してないので、申し訳なさもありますがそんな私でさえ楽しくさせて頂いて感謝です。これからもお暇なときはぜひお話してくださいね!いつも楽しみをありがとうございます! 侑菜さま こんにちは。おかえりのハグいただきました…!!癒しでしかなくて噛みしめております。歯の件ご心配お掛けしてしまってすみません。手術2〜3回で完治しそうです。でも元気には戻ってますので、これからも仲良くしてくださいね。ひぇぇ…ワイヤーってやっぱりそうですよね。もう聞くだけで震えます。けどそれが一番良いのも知ってるので、頑張ります…!柔いうどん生活になろうとも…!!長編お読みいただきありがとうございます!確かに…!言っていただけて気付きました。わちゃわちゃ感(ハルカラ)としっとり感(明かとき)…!侑菜さまの洞察力にはいつも感服です。本当にありがとうございます。いやいやいや侑菜さまのお言葉が負担になったことは今まで一ミリたりともございません!胸を張って言えます!!いつもやさしくそっと肯定してくださるので、癒し100%なんです。大好き×1000なんです。すみません語彙力無くなりました。トリリオンちゃん!!!なんかドキドキして実はまだ見れてません(小声)。録画の中に眠ってるんですが、SNSで流れてくる映像だけで死に掛けてます。はぁ…今期のドラマも最高です!!! |