更新履歴
0727「長編」+1 2023/07/27 16:39 【明かりを消したときから】8話目(前編)、更新しました。 暑くてバテてておりますおばあちゃんです。言い忘れてましたがこちら11話完結です(途中何度か前後編を挟みます)。よろしくお願いいたします。 蒼空さま こんにちは。もうおめめぱっちりのイケメン旦那でございます。ありがとうございます。最近お兄さんニュースすごいですよね、ホームラン独走中!このままホームラン王になったらもう…テレビでよく見るビールの掛け合いしましょう。お祝い感すごくないですか?石川選手早速ググりました。イケメンですね…!なんか母性くすぐる系に見えます。ロッテで活躍なさってるということは、今の環境がとても合ってるんですね。余計応援したくなりますね。20年越しの鞍替えですね?蒼空さま本当に野球が大好きなんだなぁって伝わってきます…!そんなに好きで応援出来て夢中になれるものがあるって幸せですよね。私にもそういう熱中出来るものほしいです…。蒼空さま何かください。明かとき、いつもご丁寧に感想くださって嬉しいです。もう嬉しさから照れがすごいです。そろそろ片思い相手も登場します!引っ張ってるつもりではなかったんですが、なんだかんだ引っ張った形になっちゃいました…すみません。でもでもきっと楽しんでいただけると思います!ので、もう少しお付き合いのほどよろしくお願いします。ご自愛くださいって蒼空さまを連想するワードで…!なんだかニヤニヤしちゃいました。いつもありがとうございます。 りんごさま こんにちは。りんごちゃん齧りつきOKですか?え是非齧り付かせてください…丸呑み希望(?)です!いやいや私も…いや、私からりんごさまに転がされたくていっちゃってますね。是非たぶらかして遊んで捨ててください…!めちゃくちゃ嬉しい感想、いつも毎回くださってありがとうございます!!恋愛って難しいですよね…。可愛い恋愛だけをしてるハルカラと違って、今回のは気持ち現実的寄りにしすぎたあまりに…!!りんごさまは恋愛出来ない系じゃなくて、しない系女子の方ですね?こんな心綺麗で面白い方が恋愛してないなんて…世界バグってますね。やっぱり神様しばいときます。ちょっと失礼なぐらいで。でも、りんごさま同様私も恋愛久しくしてないので、もう一人でいいと思い始めました。めちゃくちゃどうでもいい話、なんて言わないでください。その話題死ぬほど好きです。SnowManイケメンですよねぇ、めっちゃ分かります。そして久々に拝見させていただきました。青教祖さま…!!青さんの立ち位置把握なんてまさにそうですよね!!?ご馳走様です。りんごさまを有難く咀嚼いたしましたので、この夏は乗り越えられそうです。教祖様も是非、お身体お気を付けくださいね…!! さえさま こんにちは。いつも優しくハイテンションで私の返事の遅さを笑い飛ばしてくださって、ありがとうございます。いつも勝手に元気貰ってます…!ありがとうございます。掻っ攫ってくれるニンゲン…。青さんも黄色さんも掻っ攫ってくれそうですね。イケメンってやることもイケメンですもんね…。レオン様最高ですめっちゃ分かります!!CGレオン様好きすぎて様付け無しでは呼べないオタクですね。でもゲーム内ではクソ弱レベルなのですぐ殺しちゃいましたけど★☆ハリウッドパワー間違いないですね。ゴツくなっちゃったけど、でも格好良かったので許せます。CGは一作目からですね?分かりました。心して鑑賞させていただきます!!恋愛系はそうですね…たしかにイメージとの落差がすごいですよね。人によっては刺さる俳優さんが演じてても、こちらはそうでない…なんて日常茶飯事ですもんね。るろ剣愛がすごい…!!俳優によるって本当そうすぎて、実写化どうしてもしたいなら…色々あって難しいだろうけどファンが選ぶ俳優でお願いしたいですね。SSって遊ぶところですもんね、めっちゃ楽しそう!!こちらも息抜き程度に書けますし、それで読者様も喜んでくださるでしょうし、最強ですよね。これからももっともっと遊んじゃってください!!こちら側はとても嬉しいので、めちゃくちゃ待ってます!!分かります…共通の話題って探すものじゃないと思ってるから余計に、え知ってるその話!!ってなるとテンション上がりますよね。こちらこそいつもありがとうございます!私も大好き…!! 2023.07.26 Wed 18:20 にコメントくださった方さま はじめまして、37と申します。ファンに新規も古株もございません!好きな人を応援する同じ仲間です!…なんて大口を叩きましたが、私もそんな古株でありません(小声)。珠玉のおはなしなんてそんな…!もったいなさ過ぎるお言葉で…!拙いですし話もチグハグですし、ん?って思う場面も多いかと思うんですが、またお時間ございましたらぜひお立ち寄りください。いただいた応援を無碍にしないよう、ひっそり頑張っていきたいと思います…!!お言葉本当にありがとうございました! |